効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

地獄の外耳炎歴15年。ついに耳がかゆいのが治ったよ!

このサイトを訪れたあなたはきっと、

かゆい→気が狂ったようにかく→外耳炎で悶絶→ステロイド→幹部の免疫が低下してかゆみ麻痺→カビに感染→再発→かゆい→気が狂ったようにかく

 

という外耳炎ループにはまっている重症患者の方かと思います。

そんなあなたに、伝えたいことがあります。



 

私、治りました 😆

 



『まぁた、ステロイド塗って一時的にかゆみおさまってるだけっしょ?』



 



と思うでしょ?



違うんです。



 



 



 

完治です。

 



 



 



 



この病気、アトピーと違って情報が2chのスレと知恵袋しかありません。



そして、どちらも『治らない人たち』の溜まり場になっています。



 



http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n270693



 



↑こんな風に、核心に近づこうとしているものの、『治せない人』というのもいます。

ぐっちょんぐっちょんに浸出液まみれになった耳の中を、綿棒でぐるぐるぐりぐりする時の快感には、

シャワー耳栓しようが、耳に水を入れないようにしようが、勝てません。



私も実践しましたが、正直ぬかにくぎです。



 



さらには、



 

耳にカビが生えてるなら、抗真菌薬(水虫薬)を耳にぶっこめばいんでない?

 



という発想も、



意味がありませんでした。だって、理屈抜きに、試したけどダメなんだもん。



寝てる間に、薬剤まみれになった耳をくっちゅんぱくっちゅんぱしてしまって、



翌日の晩あたりから悶絶の外耳炎2週間コースが始めるのです。



 



歯と同じで、脳に近いですからね。皆さんご存知の通り、地獄です。



 



ちなみに、私、



生れてはじめて外耳炎を発症してから、15年。



そんじょそこらの耳カビさんとは、外耳炎歴が違います。



 



今は完治して、ITエンジニアとしてのスキルと能力をフル稼働して仕事に励んでいます。(ご覧のとおり、あいにくセールスの才能には恵まれておりませんが。。。^^;)



そんな、売る気のない技術者らしい文章ではありますが、長年苦しんだ耳のかゆみが、治ってしまう(その後ずっとかゆくならない)方法を、編み出したのは確かです。



もうリンデロン

f:id:childtrendsdatabank:20171022215412g:plain

も、ラミシールも、ただのお守りです。

地獄から解放されて、いま、超ハッピーです。

激痛に襲われながら仕事しなくていいし、

耳のメンテのために、無駄な時間使わなくて済むし。



唯一デメリットがあるとすれば、綿棒ぐりぐりした時のあの快感がもうないことですかねw



いやほんと、私に初めてリンデロンを処方した耳鼻科医を憎むばかりです。



 



いったいどうやって治したの?

ハッカオイル?

アレルギー治療?

日田天領水?

名医いたの?

脱ステ?

いえいえ、違います。



 



リンデロンをやめたから治ったんじゃなくて、

毎日手間いらずで○○○をすることによって、ステロイド要らなくなったんです。

アトピーで言うところの、『卒ステ』というやつです。



発見した時は、いやもうほんと、びっくりしました。おどろいた、なんてもんじゃないです。

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが?これが答えなの?

うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

うっひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでなおったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うれしいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ほんとにうれしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

と、私も書きながら涙ぐんでしまうぐらい、嬉しかったです。



そして、その対策のシンプルさ、簡単さ、あっけなさに、とんでもない希少価値を感じたんです。



 



このレポートでは、私が試してきた事(試してダメだった対策)を全部話します。(まず、そのマニアックな内容に、『えっ、そこまでやってもだめなの?』と驚かれる方も少なくないと思いますw)



 



そして、たった一つの、最後の最後に辿り着いたノウハウだけを、



有償で伝えさせて頂きます。(すみません私もこのノウハウに辿り着くまでに、相当な額を費やしてしまったのでご理解ください)



 



時間がもったいない早く教えて欲しい、という方は、



今すぐにでもこちらのフォームか、



gaijien_naotta(あっと)yahoo.co.jp



までご一報ください。



ちなみに、Googleで、探し回りましたが、



この、

耳のかゆみ→かきむしり→外耳炎→耳鳴り→難聴に至る地獄のコースを抜け出す方法は、どこにもありませんでした。

耳鼻科医の知恵袋も、2chの思い付き半分、愚痴半分のアイデアも、全部試したけど治らなかったです。



 



『こいつ、ばかじゃねぇの?』『でたよ、病気ビジネス』、と、このサイトを閉じて頂いても、全くかまいません。どうぞどうぞ^^;



 



このまま自分が慢性外耳炎になった事も無い『適当』な耳鼻科医に、無駄な診療費を払い続け、地獄を定期的に味わうか、



ここにしか無い情報を手に入れて、自由になるか。



このサイトを読んで、判断してみてください。
『その1:ステロイドについて』につづく↓↓↓↓

www.childtrendsdatabank.org



現在、外耳炎ループ&慢性的な耳のかゆみを私が完治させた方法の有料電子書籍化を進めておりますが、『悩んでいるんだから、もったいぶらずに教えて欲しい』というご要望を多数頂いております。そこで、他の一般的なアトピー克服法の電子書籍と同様の12800円で販売予定の内容を、メールを頂いた方にだけ、お試しで9800円でメールでお伝え致します。御自身が今後払い続ける耳鼻科の治療費と、比較して頂ければ幸いです^^;。

個人差はあると思いますが、私が現在、キレイさっぱりかゆみを克服したのは事実です。久しく耳鼻科にも行ってませんし、リンデロンもアロマオイルも、もう家にありません。医療従事者の方、民間療法を研究されている方も大歓迎。
info(アットマーク)childtrendsdatabank.org
か下記のフォームまで、ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m
※ケータイ/スマホのメールアドレスでパソコンメール拒否設定をしている方と連絡が途絶えてしまうケースが頻発しております。なるべくPC用のメールアドレスをお伝え頂くか、設定を解除の上、送信ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外耳炎対策についてのお問い合わせ

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck