サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル


【食餌療法/食餌制限】耳のかゆみが治らない! 外耳炎が止まらない!~その6~

はい、どうも、皆さん。元気にアレルゲン食ってますか?

地獄の慢性外耳炎15年を完治させたDollと申します。

**********************

この記事を書いた人

Doll f:id:childtrendsdatabank:20171022215412g:plain

これまでに治した慢性症状:慢性外耳炎・水虫・慢性ぜんそく・アトピー・慢性下痢・慢性鼻炎

**********************



実は、これは、限定公開にするつもりだったのですが、既に克服した私にとっては意味のない情報なので、公開しときます。



食餌制限するアプローチだけでは、性感帯と化した外耳の誘惑に勝てませんし。



アトピー、ぜんそくも含めて、すべてのアレルギー性の症状に共通する話ですので、



みみかっぽじって、あいや、耳は絶対触らずにお聞きください。



 



当たり前の話なんですけど、



食品アレルギーで、体のどこかにかゆみが出る人は、アレルゲンの摂取を避けることによって、アレルギー反応を防ぐことができます。







どっかで聞いたことありますよね?これ。



この、当たり前のアプローチができていない、いや、自分が苛まれている症状が、食品アレルギーから誘発されていることに気付けない人が、あまりにも多いのでしゅ。当たり前です。



 



耳のかゆみがとれない! 外耳炎が止まらない!、そんなあなた、



そして、軽度のぜんそく、軽度のアトピーに悩む皆さん、



あなた、アレルゲン食ってませんか?



別の記事でも書きましたが、



抗アレルギーの最前線で、とられるアプローチは、



『○○をいっぱい食べたら治る』



『○○をいっぱい塗ったら治る』



『画期的な○○を服薬したら治る』



というプラスの対策ではありません。



アレルギー対策で、その『プラス思考』を捨てない限り、あなたは、病気ビジネスの餌食です。(主にアトピービジネスが有名)



だって、冷静に考えたら、ダイエット商法とまったく同じロジックだと気付くでしょう?



『食べただけで痩せる』



『塗っただけで治る』



んなことあるわけないっしょ(笑。



いいですか?



『○○を摂取しない



『○○の生活習慣をしない



というマイナスのアプローチ無くして、



アレルギーの克服は困難です。



これを突き詰めると、カルト宗教がかった



『何も食うな』



『水だけ飲んでデトックス』



みたいになるのですが、極端すぎて、そもそも外耳皮膚の新陳代謝が疎外されます。



まぁ、私自身は、2日程度までの断食行や、文化的な断食行事を否定はしません。



金属汚染や、世界的な食品汚染の影響を最小化し、心もきれいになり、



翌日からごはんもおいしくなるでしょう。



筆者はそっち系のナチュラル主義者ではありません



マクロビオの食材指定も、



ソフトからハードまでのヴィーガン(菜食主義)も、否定しません。



効果、あると思います。



毒、おしっこからいっぱい出ると思います。



キレート療法、いんじゃないですか?



薬理量をぶちこえて、亜鉛だろうがセレンだろうが、がばがば血中にぶちこんで



一時的な腎臓肝臓の負担と引き換えに毒気を祓ってください。



キレート剤も、数十万払って数十回通ってどんどん点滴してください。



子供の死亡例もあるから、デトックスもほどほどにね。



でも、人生楽しくなくなっちゃうよね、それ



Q O L だださがりだよ。そんなの。



カップラーメンやフライドポテト等の揚げ物を控えて、



煮物&和食中心で^^!。。。。。



いや、当たり前!耳にタコだよそんなの!どっかで聞いたし!



分かる。でもね、



重度のアトピーや、メプチン携行必須の命に係わる重度ぜんそくではないので、



慢性的な耳のかゆみ&外耳炎のループは、



そんな苦行をしなくても治ります(個人差有)。



私が生き証人です。



お蔭さまでカップラーメンも、フライドポテトも食べられるようになりました。



いえ別に食べなくてもいいんですけどw



ぜんそくも併発して、苦しすぎて、食品不信に陥ってた自分があほみたいに。あんなに食餌に気を使っていたのに、あっけないもんです。



人生楽しすぎて、QOL上がりまくりです。



 



明言しておきますが、私が慢性的な耳のかゆみ&外耳炎のループ



を克服した対策は、不必要に、体全体の免疫を上げたり、下げたりする方法ではありません



ガンでもないのに、抗ガン免疫治療と銘打って、おしっこ飲んだり、コーヒーエネマぶっこんで腸内洗浄したり、歯の金属を全部強化レジンかラミネートにとっかえて、食い物ぜんぶジャガイモ汁と野菜だけでアメリカのゲルソニックキャンプで暮らしたりする事ではありません。



そんな苦しくてお金かかる事しなくても、外耳炎ループは完治したのです。



キョーレオピンも飲まなくていいし(ゲップ臭くなるし)、肝油もメガビタミン療法も、上記の通り、プラス商法なので論外っす。



いずれにしても、考えても見てください。



 



ここまで必死に、外耳炎ループと向き合ってる人、見たことありますか?



 



あなたがかかったことのある耳鼻科医で、



ここまで命がけで耳のかゆみと闘ってる人、見たことありますか?



 



っていう話です。いたら教えてください。その人、私より早く、すでに治療法見つけてると思いますので、その名医にかかってください。



 



 



繰り返しになりますが、重度のアトピーとぜんそくの方には、上記のような『○○を追加でやる療法』ではなく、



『○○をしない』を突き詰めるマイナスのアプローチは必要だと思います。



耳のかゆみ解消後の維持に必要なので、限定公開の情報には、詳細な食餌管理の方法を載せます。



ただ、これだけは言わせてください。



例えそれが、他の病気に効果的なマイナスアプローチの食餌療法だったとしても、



それだけでは、あなたの



慢性的な耳のかゆみ&外耳炎のループ



は治りません。



もちろん、卵アレルギーをうっすら持ってる人が、たまご食い続けたら、そりゃぁ耳だけじゃなくて全身かゆいでしょ?って話です。



違います。この病気、慢性的なかゆみのループは、そんな分かりやすい暗号でできていません。



食餌療法の効果をぶち超えて、あなたの外耳は暴力的な性感帯になってしまっているのです。



『全部小麦のせいだ』っつって、米しか食わずに、肉も食わずに菜食を貫いて筋肉も肌もボロボロになってガリガリになっても、



朝起きたら、あなたの枕は浸出液まみれ、外耳から広がった炎症と、脳に近い激痛はあなたに命の危険を知らせ続けるでしょう。



悲しいですし、食餌療法まで効かないのは絶望的ですが、対策はあります。



取りあえず、このブログを全部読んで、自分なりの答えを考えてみてください。実はブログ中、ヒントだらけです^^



見つからない人は、一報ください。



限定公開の情報をお伝えし、改善するまで私だけの、ここでしか手に入らない外耳炎ループ脱出法を伝授します。



外耳炎と耳のかゆみに、人生狂わされてたまるか!



地獄の連鎖に勝ちたい方は、お気軽にご一報ください。



 



 



 



現在、外耳炎ループ&慢性的な耳のかゆみを私が完治させた方法の有料電子書籍化を進めておりますが、『悩んでいるんだから、もったいぶらずに教えて欲しい』というご要望を多数頂いております。そこで、他の一般的なアトピー克服法の電子書籍と同様の12800円で販売予定の内容を、メールを頂いた方にだけ、お試しで9800円でメールでお伝え致します。御自身が今後払い続ける耳鼻科の治療費と、比較して頂ければ幸いです^^;。

個人差はあると思いますが、私が現在、キレイさっぱりかゆみを克服したのは事実です。久しく耳鼻科にも行ってませんし、リンデロンもアロマオイルも、もう家にありません。医療従事者の方、民間療法を研究されている方も大歓迎。
takao.sasasa@gmail.com
か下記のフォームまで、ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m
※ケータイ/スマホのメールアドレスでパソコンメール拒否設定をしている方と連絡が途絶えてしまうケースが頻発しております。なるべくPC用のメールアドレスをお伝え頂くか、設定を解除の上、送信ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

慢性外耳炎に苦しむすべての人に、愛を。

 

NEW! 2/22更新 お待たせ致しました。慢性外耳炎対策バイブルが、note.muで買えるようになりました!^^v

note.com

 



◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報
当サイトのプライバシーポリシー