効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

【耳の中に異物を入れる行為】耳のかゆみが治らない! 外耳炎が止まらない!~その7~

ボンジュール、外耳炎に苦しむ皆さん、元気に耳に小指ぶっこんでますか?

地獄の慢性外耳炎15年を完治させたDollと申します。

**********************

この記事を書いた人

Doll f:id:childtrendsdatabank:20171022215412g:plain

これまでに治した慢性症状:慢性外耳炎・水虫・慢性ぜんそく・アトピー・慢性下痢・慢性鼻炎

**********************



そりゃ治んないですね。



医師のピンセット等は別として、外耳~鼓膜付近の内耳に至るまで、



異物はぶっこんじゃダメなんです。



カナル型イヤホンや耳栓なんて論外です。



 



今日のテーマは、



【耳の中に異物を入れる行為】



です。



これさえ や め ら れ た ら



理論的には外耳炎は快方に向かうはずです。



でも、小指&滅菌綿棒&耳かきによる耳ぐりぐりは、やめられません。



この、ラミシールATを付けた綿棒でグリングリン、の誘惑に勝てる人がいたら教えて欲しい。



だって、耳が『掻いてくれ!』と、強烈に信号を発してるんだから、やめられるわけがない。



薬剤の塗布、を言い訳に、私も、



小指



滅菌綿棒



ティーツリーオイル



ミルラオイル



フェミニーナ



オロナイン液



ラミシールAT



ピロエースZ



エタノール原液



ムヒ



リンデロン液



リンデロン軟膏



と、ありとあらゆる異物を耳の中にぶっこんできましたが、



これだけは断言します。



 



耳の中に異物を入れたら負け



 



です。これは、慢性的な耳のかゆみと外耳炎のループを克服した今でも、言えることですが、



耳の中は、常在菌によって、自律的にバランスが保たれるべきなのです。



私も、最終兵器を発見した当初に、かすかに残ったかゆみに対して、



 



『今の状態でティーツリー爆撃したらどうなるんだろう?』



 



と、興味本位でアロマ&ラミシールマキロン滅菌綿棒をペタペタした事がありますが、



外耳炎地獄ループの感覚を思い出させるほんのりとした痛みがぶり返しました。



ダメなんです。



薬剤だろうが、オロナイン液とティーツリーで滅菌した綿棒だろうと、外壁を刺激しないペタペタ塗りだろうと、



異物を突っ込んだ時点で負け、なのです。



これは、皆さん、上級者になればなるほど、頭では理解している事かと思います。



でも、性感帯外耳には誰も勝てません。



だからこそ、私は発見してしまったのです。



15年の慢性化を経て、ついに辿り着いたんです。



あの、本能に深く刺さる外耳の快感に、耳をそぎ落とす以外に、勝つ方法を。



もう地獄のループは嫌だ。



このレポートを通じて、一緒に自由になりましょう



現在、外耳炎ループ&慢性的な耳のかゆみを私が完治させた方法の有料電子書籍化を進めておりますが、『悩んでいるんだから、もったいぶらずに教えて欲しい』というご要望を多数頂いております。そこで、他の一般的なアトピー克服法の電子書籍と同様の12800円で販売予定の内容を、メールを頂いた方にだけ、お試しで9800円でメールでお伝え致します。御自身が今後払い続ける耳鼻科の治療費と、比較して頂ければ幸いです^^;。

個人差はあると思いますが、私が現在、キレイさっぱりかゆみを克服したのは事実です。久しく耳鼻科にも行ってませんし、リンデロンもアロマオイルも、もう家にありません。医療従事者の方、民間療法を研究されている方も大歓迎。
info(アットマーク)childtrendsdatabank.org
か下記のフォームまで、ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m
※ケータイ/スマホのメールアドレスでパソコンメール拒否設定をしている方と連絡が途絶えてしまうケースが頻発しております。なるべくPC用のメールアドレスをお伝え頂くか、設定を解除の上、送信ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外耳炎対策についてのお問い合わせ

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck