効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

【耳は乾燥が命】耳のかゆみが終わらない! 外耳炎が止まらない!~その8~

やぁみなさん、エタノール、耳にぶっかけてますか?

地獄の慢性外耳炎15年を完治させたDollと申します。

**********************

この記事を書いた人

Doll f:id:childtrendsdatabank:20171022215412g:plain

これまでに治した慢性症状:慢性外耳炎・水虫・慢性ぜんそく・アトピー・慢性下痢・慢性鼻炎

**********************



今日のテーマは、



【耳は乾燥が命】



です。



密閉型も開放型もありません、ヘッドホン全般は、耳を塞いで、耳の中の嫌気性細菌を暴れさせる温床を作ります。



前述のとおり、カナル型イヤホンや、耳栓は、耳にとって、あるまじき異物に他なりません。



慢性的に耳がかゆい人、外耳炎ループにはまってる人は、



骨伝導式のヘッドホンは、必須アイテムです。



外耳炎のお供にAFTER SHOKZ

私はAFTERSHOKZを使っています。多少の音漏れはありますが、それでも、『もう一生ヘッドホンなんてできない』と思っていた頃に比べれば、



充実した音楽ライフを送っています。ヘビロテは、スクリレックス、ダフトパンク、KOXBOX、AVICIIと、まぁなんといいますかQOLアゲアゲでございます。



 



私の場合はですが、寝てる時の枕も含めて、なんらかの形で耳を密閉した時に、耳の中の菌バランスが崩れて、



嫌気性細菌が暴れ始める、というパターンでした。



密閉は敵、乾燥が命。という事で、



こまめに、ドライヤーの冷風で耳を乾燥させることは、昼間の『ちらし』に役に立ちます。



前述のとおり、熱風ドライヤーと、抗カビ50℃シャワーは、



んぐあっんぎいいいいい気持ちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ひゃぁあああああああああああああああああああああああっハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、突き抜ける快感まっしぐらではございますが、Ⅰ度熱傷まっしぐらでもありますので、私以外の方は絶対にマネしないでください。



外耳と合わせて、耳たぶのやけどのかゆみで、フェミニーナ軟膏を手放せなくなります。



上級者ならば一度は通った道かとは思いますが。



はい、いずれにしても、乾燥の話ですが、昼間は実行できても、



寝てる時は、寝がえりしてもどちらかの耳が必ず密閉されます。



当然、快感耳をお持ちの方も、耳の中で多剤耐性菌を飼ってるあなたも、耳内バランスが崩れます。



そしてかゆみに悶絶する時間も与えられないまま、あなたは小指を外耳に突っ込んで、ぐっちゃんぐっちょん(以下略



となります。



しかし、15年慢性化した私の耳も、徐々に常在菌のバランスが取れてきたのか、今では寝てる間に一切、



くっちゅんぱくっちゅんぱああああああああああああああ



とすることが無くなりました。



ただ、乾燥するだけでは、気休めにしかなりません。



乾燥したから、治るわけでもありません。



それは、かゆみに対する対症療法であって、根本対策ではありません



乾燥するに越したことはありませんが、耳汁は、あとからあとから出てきます。



きりが無いでしょ?



それよりも、もっと根本的な問題を解決することで、



別に、以前の私のように、日がな一日、耳にドライヤー当ててかゆみを散らさなくてもよくなります。



では、耳がかゆい状態がループする外耳炎地獄から自由になるための方法っていったいなんなの?



その答えをあなたに伝えるために、レポートは続きます。



 



もう耳のかゆみに、生活を振り回されるのはイヤだ!



 



そう思ったあなた。このブログを読んで、自由に、なりましょう。



現在、外耳炎ループ&慢性的な耳のかゆみを私が完治させた方法の有料電子書籍化を進めておりますが、『悩んでいるんだから、もったいぶらずに教えて欲しい』というご要望を多数頂いております。そこで、他の一般的なアトピー克服法の電子書籍と同様の12800円で販売予定の内容を、メールを頂いた方にだけ、お試しで9800円でメールでお伝え致します。御自身が今後払い続ける耳鼻科の治療費と、比較して頂ければ幸いです^^;。

個人差はあると思いますが、私が現在、キレイさっぱりかゆみを克服したのは事実です。久しく耳鼻科にも行ってませんし、リンデロンもアロマオイルも、もう家にありません。医療従事者の方、民間療法を研究されている方も大歓迎。
info(アットマーク)childtrendsdatabank.org
か下記のフォームまで、ご連絡お待ちしておりますm(_ _ )m
※ケータイ/スマホのメールアドレスでパソコンメール拒否設定をしている方と連絡が途絶えてしまうケースが頻発しております。なるべくPC用のメールアドレスをお伝え頂くか、設定を解除の上、送信ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

外耳炎対策についてのお問い合わせ

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報





簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck