効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

「たった4週間で20年苦しんだ慢性下痢が治った!」IBS/過敏性腸症候群を治す対策まとめ

※こちらの記事は、11/26日に行われたライブセミナーの音声を書き起こしたものです。

~セミナー講師プロフィール~

f:id:childtrendsdatabank:20171202220559p:plain

講師:キカナイナオラナイ
職業:サラリーマン
経歴(病歴):慢性外耳炎・慢性ぜんそく(中度)・アトピー・花粉症・慢性頭痛・慢性下痢(IBS過敏性腸症候群)

すべて完治させて現在に至る

 

~慢性下痢の心の地図~

f:id:childtrendsdatabank:20171127220916p:plain

『話が脱線しすぎてですね。完全に大事な下痢の話ができておりません。
すいませんね。慢性下痢を治したい方は、ですね。

話戻しましょうか。たぶん。こういう、こっちの脱線に逸れてるほうが、ドバドバだだ漏れで情報を出しちゃってますので、そっちの方がいいかもしれないですけど、下痢を直すための情報をまとめましょう。情報を網羅しましょう。慢性下痢に悩んでる方が一体、どういう風な疑問を感じているのか?
一つ一つ答えていきます。コメントをくださいね。コメントに答えていきます。はい、どんなクエスチョンあるのか。クエスチョンアンドアンサーで参ります。

慢性下痢の第1段階

慢性下痢の原因は、何だろう?
慢性下痢になり始めた!
なかなか下痢が治らない!

という病識を持ち始めた方

 

慢性下痢の第二段階

病院に行かなきゃ
何科に行けばいいんだ?
下痢の原因が不明だ
検査方法は?
慢性下痢は、大腸がんなんじゃないか
血便が出る
慢性下痢は痛い

みたいな人いると思います。


慢性下痢の第三段階

病状が、慢性下痢が進行すると、ですね。
一体。どういうことになっているかというと、

・慢性下痢で体重が減少していく
下痢で太る人もいれば
痩せる人もいるんです。

色々方向性があるんですけど、なぜ体重が減少するのか?
食べたものが、全部出て、栄養を吸収する前に
電解質も、水分も含め食べたもの全部、食品にかけたお金がですね
全部便で出てきちゃうからですね。

下痢の人って本当にお金がかかるんですよ。深刻です。
本当、体重減少しますよね。

 

慢性下痢の人は、臭いです。体中が臭いです。

まず口臭が出てきます。

腸のバランスが崩れますからね。腸と繋がってるんですよ。
口も、内臓ですから。

あの、大腸が腐ってると、口の中も腐るんですね。

で、それが改善すると、臭いがなくなると。

口臭も治るんです。慢性下痢治ると。
びっくりでしたほんと。

口臭のサプリメントでゴボウ粉末ですとか腸にアプローチしてるサプリメント多いんですけど、それ正解です。本当。

歯医者が歯の口臭の原因は、医学的、8割が口腔内の細菌が原因ですって、歯垢が原因です、みたいに言ってるんですけど、

じゃぁ、その歯垢を産む口腔内の細菌バランスってどうやって作られるんですか?みたいなことを踏み込んで行かないと、

西洋医学は、今後進歩がないですね。

クローンで遺伝子操作をしても、自然の摂理に逆らえないでしょ。

ましてや、頭部を切断して2万本以上の神経をつなげて、イタリアの富豪とですね、中国の研究機関がタッグを組んで、頭部を差し替えちゃいましょう!馴染む実に馴染むぞっ!みたいなこと言ってますけれども、必ず免疫の問題が出てきます。

QOLなんて、マッチョな肉体にあの老人がつながったとしても、QOL上がるわけないんですよ。

本当になので、そういう。その自然の摂理に従って、まー80歳、90歳までQOLあげまくって、病気にも悩まされずにで集中力を会社で発揮して、みんなと差をつけてお給料をあげましょう、そこそこ給料もらいましょうみたいなことをテーマにしてきます。

 

慢性の下痢、花粉症や慢性の喘息の方は、痛みと苦しみに人生ボロボロにされている

是非ちょっと知恵を身に着けて乗り越えてください。

第三段階の方は

・体重が減少したり。

・腸炎なんじゃないか?
・糖尿病なんじゃないか?
・病気なんじゃないか?

みたいなことを初期症状の時と含めて、
もう1回、検索をしなおすみたいなんですね。

慢性下痢のガイドラインは?
慢性下痢はアルコールが原因なんじゃないか?
慢性下痢はビールが原因なんじゃないか?

等々

考えても下痢は治りません。実践と行動あるのみなのですが、自己流で遠回りするのも人生の無駄です。

 

慢性下痢の第四段階

色々と対策を考えるようになるんですね。

慢性下痢、エビオス錠で治るんじゃないか?
慢性下痢、漢方で直りませんか?
下痢はコーヒーで治る?
あれですね、エネマです。
コーヒー浣腸で腸内環境を整えると、慢性の下痢が治るんじゃないか。

みたいなことやってる人いますけど、そんな汚いことしなくても、
慢性下痢治りますんで、はい。

免疫力。そんなことしなくても、そんな辛いことしなくても
治りますんで。

ガンの方は別ですよ。
命の危険が迫ってる方は、別ですけれども。
(深刻だと思います。)

そういう方ではなくて、

QOL上げたい。
本当に、今のその症状に人生ボロボロにされたくない!!!!!!!!!自由になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!って言う方は

コーヒーエネマなんてしなくてもいいです。
しなくて、いいですよ。

しなくても、おならは、臭くなくなるし口臭もなくなります。

正露丸飲んでも、下痢が治りません。
正露丸飲み続けても、胃が荒れるだけです。
カラダのバランスが崩れて、どんどん悪くなります。

宗教じゃないっすよ。ほんと、そういう下痢止めとか
一通り、全部研究して

 

人体実験しかない!
体のことは実践するほかない!

 

という私の主義主張から何十年も、研究し続けて出した結果です。

そういう甲田療法の生野菜ジュースを朝ごはん代わりにとか、生玄米をもぐもぐ噛もうとか、エゴマ油とホールフードと鳥ごぼうでナグモ健康法!見たいな、辛いことやる必要ないです。

辛いことしなくても、外耳炎の方はヘッドホンができるようになるし、

グルテンフリーカゼインフリーしている人も
小麦や牛乳が飲めるようになります。

サプリメント飲まなくても良くなります。究極は。

サプリメントに頼る段階もありますけれども、
サプリメントビジネスに、あなたの貴重なお金を使い続けなくても、
慢性下痢は治ります。
喘息も治ります。花粉症も治る。
病気ビジネスにあなたの貴重なお金を払わなくても、あなたの病気は治ります。

病気ビジネスにお金を絞りつくされて試し尽くした私が言うんだから、間違いないです。

逆に、

病気で苦しんでる人をカモにするサプリメントメーカーに必死に稼いだお給料むしられてたまるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐらいの気持ちでいてください。

 

ちなみに、私は無宗教です。はい、何も、信仰してないです。

この大自然とか。そのなんて言うの、自然や生き物が生きてく、そういう。仕組みみたいなものには、知的好奇心は、深いですけど、私。どんな宗派宗門にも属しておりません。

はい、そう言ったその学会あるいは、そういった特定の新興宗教にはよっていません。まぁ、よった方が体は元気になるかもしれないですけどね。メンタル面も影響してきますので。

そういうことを前提に聞いてください。
そういう病気ビジネスに騙されないでください、って話ですので。

病気ビジネスにお金をむしり取られてサプリビジネスにお金を投じるんだったら、あなたの情報力をあげましょうって話です。

 

慢性下痢が起きる機序を知りましょうという話です。

 

慢性下痢は、なぜ起きるのか。

水分バランスがキーになるということぐらいは、
慢性下痢の方は分かると思いますけど、それだけじゃないんですよ。

それで、あの、お水飲まないで生きていけるかって言ったらあの、脱水症状で本当の正真正銘の脱水症状になりますから。

えーと、じゃあ、そう。あのローカーボダイエット(糖質制限)すれば、下痢は治るんじゃないか?
みたいに言う人いますけど、かぼちゃも、お米もじゃがいもも
さつまいもも、貴重なエネルギー源ですから。

お米も、日本人の胃腸にものすごいあってますんで、
穀類を水耕栽培で、やよい時代から、ずっと食ってるんですから。

このモンゴロイドの人達は。

なので、腸がお米を吸収する事にあってるんで、お寿司食べましょうよ。

 

甲田療法とか糖質制限とか、
あの、お寿司屋さんに行って、あの、シャリを、全部捨てて、お魚だけ食べる、そういうのやめましょうよ。

お米、私食べてますけど、慢性下痢治ってますから、
お米お腹いっぱい食べても、慢性下痢は直ります。

私が生き証人ですから。

病気ビジネスに騙されないでください。
病気ビジネスに、騙されないで、ください。

ひどいものは、もう、遠くにいる人を治せるだとか、道に迷って、
そういう怪しい整体とかにも、かかったことがあります。
(もちろん治りませんのですが、、笑)

人生どうしようもなくなって、、、

下痢と外耳炎がどうしようもなくなって、
喘息がどうしようもなくなって、

そういう、わらにもすがる思いで
そういうものにお金を払っちゃったことがあります。

 

病気に。そういう病気ビジネスに、そういう遠くの人を治せるなんていう整体、カイロプラクティックにお金を払う必要は、ないです。

そんなことしなくても、慢性下痢が治るし外耳炎も治るし、
胃腸も、元気になるし免疫力高まるんです。

糖質制限糖質オフしなくても、免疫力が高まるんですよ。

本当に牛乳が美味しい富士ミルクランドのミルクソフトのミルクジェラートを食べられるようになるんです。

グルテンフリーカゼインフリーやめましょうよ。

本当に病気ビジネスです。

グルテンフリーカゼインフリーにして、何がしたいか?

 

ケロッグは困りますよ。ミルクランドも、あの困りますけど、

何がしたいかって、、、

アメリカヨーロッパに対する不信感を増幅しましょうっていう
そうゆうプロパガンダみたいなものがあるんですよ。


私は、別に中国の人にも、友達いますし、シンガポールにお友達いますし、アメリカにも、友達います。

アメリカの留学生のホストファミリーをしたことがあって、
ウィスコンシンの。アメリカに友達いますし
australianにも友達います。
ドイツにもいます。なので、世界中友達だらけです。

そういう人種的な偏見とか国境による偏見とかありません。正直。

韓国の人にも、友達が、いますし、いいやつです。

本当に起こり方に特徴があるというだけで
シンガポールでルームメイトだったCPUの基盤のアームを作って機械を設計してる韓国人の友達がいるんですけど、あくまでも、いいやつなんですよ。

怒り方に非常にその特徴があり。そういう怒り方をする言語環境と言うか。そういう環境で育ったから怒り方に特徴があるんですけど。
アメリカ人だって日本人だってそういう火がついたような怒り方、するんですよ。今は、その老害だなんだって言われてますけど、ハンドルを握ると、人格が変わって、もう3kmあおり運転して、車ぶつけて、死亡させちゃうみたいな人いるんですよ日本人でも。

そういう問題じゃないんです。

 

アメリカがそういうその牛乳や小麦、マクドナルドのバンズを作る小麦を輸入したいのは、いいんですけど。

そうですね、それに対して反対はしませんよっていう話です。

 

そういう偏見とかはないです。

自分が実験台になって、その手の悪い穀物を食べさせられなければいいです。

自分の病気を治せればいいです。

変性したカゼインやグルテンを含む、

 

作りすぎた農産物・
作りすぎた牛さん・作りすぎた鳥・ステロイドまみれの鳥・抗菌剤まみれの養殖魚、そういうものを食べなければいいだけの話。

自分が、そういう不愉快な思いをしなければいいです。


こうして、この放送を聞いてるみなさんに

今、現在の病気が一体どういうところから来てるのか?
みたいなところをどんどん教えて行きたいっていう気持ちでいます。

 

病気ビジネスに騙されないでください。

サプリメントビジネス、乳酸菌ビジネス、今きてますよ。

本当に乳酸菌ビジネスブームが来てます。

国内の日清ファーマのなんとかだとかサプリメントビジネス来てますね。
あの民間のサプリ会社が、(あ、肩にバッタが止まってます)、民間のサプリ会社がやってる事業をバイエルやファイザーが虎視眈々と狙ってますよそのポジションを。

皆さんの胃袋じゃなくて、大腸を!

乳酸菌ビジネス/マイクロバイオームビジネスで
お金を搾り取ろうとしてます。
気をつけてください。サプリメントだけじゃ、慢性下痢は治りません。

 

情報を知れば、慢性下痢に対する作用機序をしっかりと理解してしまえば、
サプリメントもいらなくなるし甲田療法みたいに生玄米食べなくても、
よくなるんです。生野菜ジュース、クソまずいものを食べなくていいんです。飲尿療法しなくていいです。あんな有害なもの読まなくて、いいんですよ。

はい。

南雲医師みたいに、(あ、バッタ飛んでった)、南雲医師みたいにね、海老の頭を丸ごと食べなくていいんですよ。

ちゃんと。そのオーガニック系のオーガニックのレストランてあるじゃないですか。あのー、大沢。オーサワのレストランカフェ、オーガニックカフェみたいので、ランチ&ディナーの店あるじゃないですか。

そういうお店で玄米を、(自分は150回ぐらい噛むんですけど、)150回はみはみして。

口の中でフィチン酸なりなんなり、体に有害なものを和らげても、
胃が必ず痛くなるので、玄米は私は、食べられません。

 

玄米食べると、胃弱の人は、下痢がひどくなったりあるいは、リーキーガットが強烈にもっと悪化します。

なので、玄米正食とかやめましょうね。
グルテンフリーカゼインフリー、そっちじゃなくて、
サプリメントで万病が治る?そんなの嘘です。お金をむしり取られるだけです。

 

慢性下痢のまとめ

慢性下痢、サプリからものすごい話が広がっちゃいましたけど、

 

~第1段階~
初めて慢性下痢に気づいた人。
病識が始まった人。

 

~第2段階~
病院に行かなきゃいけないんじゃないか?みたいなひと
受診しなきゃいけないんじゃないか。みたいな

 

~第3段階~
慢性下痢で体重が減ったりとか
漢方が効くんじゃないか?
エビオス錠が効くんじゃないか?
悪玉菌を、抗生物質や正露丸でやっつけられるんじゃないか?みたいな人。

慢性下痢は、正露丸では治らないです。

疑問に答えていきますけれども、


→正露丸じゃ慢性下痢が治らない。

悪玉菌もいなくなりません。


→エビオス錠飲んでも、慢性下痢は治りません。

 

→コーヒーエネマしても慢性下痢は治りません。

 

→抗生物質でカンジダクレンジングをしても、慢性下痢は治りません。

より危険です。カンジダクレンジングのために、
香辛料ばっか規定量以上に食べて胃壁にいいわけがないじゃないですか。そんな極端なことをして。

香辛料食べ過ぎて、そのカンジダクレンジングにありとあらゆる香辛料が効く!!

みたいなことを言ってる人います。コショウいっぱい食べましょうとか、生姜ジンジャーを食べると、いいんじゃないか?
とか。
胃腸が疲れて、慢性下痢になってる人にとっては、
有害以外の何者でもないじゃないですか。

冷静に考えてくださいよ。
唐辛子いっぱい食べまくって、下痢するじゃないですか。
翌朝ピーってなるじゃないですか。お尻の穴痛いじゃないですか?
いいわけ、ないですよね。

刺激物ですから。

胃壁を刺激して、蠕動運動を急加速したら、おなかの急降下がおきますよね?

香辛料いっぱい、唐辛子ハラペーニョ&胡椒をいっぱい食べれば、
胃腸がカンジダクレンジングで元気になる!!

乳酸菌がいっぱい増える!!

おなかの中が、キムチになる!!

みたいな。。。

乳酸菌いっぱいだ!!!

みたいな感じになるんですけど、ちょっと待ってくださいよ。

そんな刺激物、胃腸が疲れてる人が摂取して、
下痢治るわけないじゃないですか。

 

冷静に冷静に、、、


結果的に下痢になってる人って

そういう極端なことをすれば治るんじゃないか?

みたいなことを繰り返しちゃって、
結構慢性化してるって言うもあるんですよね。


探究心みたいな、ずっとお金をかけて、自分の身体症状と戦うみたいな、
探究心みたいなものが邪魔してた部分もあってですね。

 

もっとリラックスして、病気と向き合おうよ。

 

みたいなことを伝えていきたいんです。

 

甲田療法の生玄米を千回噛んで消化しろ

とかナグモクリニックの南雲医師が言ってる、
ホールフードで、全部食べましょうみたいなの、
やめましょうよ。

殻が付いたお米や、農産物の皮の周りは農薬バリバリですから。

ホールフード=残留農薬や、有害成分に注意、というわけです。


人類は、玄米に含まれている老化物質フィチン酸を脱穀することによって解毒してきたんですよ。

文明によって知恵によって。

テラフォーマーじゃないですけれど、経験しながら、人類は知恵をつけてきたわけです。

自分の体に合う養分は、なんじゃろ?と考えて。

そういう風にその玄米の外皮は、毒にも、薬にもなるから、
日常使いで食べる分には、白米にして食べましょうよって。

そういう知恵を身につけてきたにも関わらず。その文化が日本の文化で。その脱穀して食べるっていう文化が、
いつしか玄米で汚染された重金属や農薬を体の外に出しましょうみたいなことを甲田療法はやっちゃってるので、そんな辛いことやめましょうって話ですよ。

 

甲田療法の食事の量を減らすというディシプリン自体は、下痢にはとても有効です。

胃腸の負荷を減らすだけで、万病が治ります。要は、食欲と○○の関係を知ればすべては解決するんです。

 

お肉食べましょうよ。
魚食べましょう。それから、白米いっぱい食べましょうよ。
さつまいもかぼちゃも糖質制限やめましょう。

じゃがいものサポニンがリーキーガットを起こすから、
じゃがいもはダメとか、、、そういうのやめましょうよ。

納豆。
大豆サポニンは発酵しててもいっぱい残ってるから、
納豆避けましょうみたいな、大豆製品避けましょうみたいなのやめましょう。

醤油も。リーキーガットの人はソイソースを避けましょう見たいなアメリカ人、アメリカの医師いますけれど、
そんなことないですから。

日本人の叡智で、しょうゆは豆を発酵することによってサポニンなりなんなりというのを、ある程度分解してるんですよ。

だから、そんな、毎日食べなければ、納豆健康法だ!!みたいな感じで、毎日食べさえしなければ、体にいい成分いっぱいですよね。納豆。

納豆キナーゼ。ムチンネバネバ。大豆タンパク。

もっと楽に病気と向き合いましょうよっていう話です。

自分はガンなんだという方は、別ですよ。
深刻ですよ。命にかかわります。

でも。その脅迫観念がストレスになって、
免疫を下げてるって言う事も、ちょっと気づきましょうよって話です。

そうじゃないでしょって。

情報を手に入れさえすれば、病気は治ります。

物事には因果関係があって、
病気になったことには、原因と、結果があるわけです。

原因の結果として病気になってるんで、
原因を取り除けば、何かプラスアルファでサプリを飲む必要はないのです。

ヨーグルトで下痢が治るんじゃないか?
正露丸で善玉菌で、サプリメントで、市販薬で、、慢性下痢が治るんじゃないか??

そんなの不要です。嘘ですし、あらゆるサプリメントは病気ビジネスですから。

何か薬を飲めば治るんじゃないか。病気が治るんじゃないか。

嘘です。

全ての(全てのとかなんか、宗教チックになっちゃうの嫌なんですけど)私あの、無宗派なんで。

NLPとか。そのへんな、、へんなって言うと、失礼なんですけども、そういう団体にも属してませんので、安心してください。

 

何かプラスアルファで、ということは、そのプラスアルファのことしなくなった瞬間、前よりももっと悪くなってるんですよ症状が。

 

だから、私も、下痢と水虫と外耳炎と喘息と花粉症、全部克服して、

何十年も付き合ってきたこの病気を乗り越えることができたのは、

マイナスの考え方をしたからです。

○○をするのをやめましょうよ。

因果関係ですから。
原因と、結果ですから。

原因になってる自分の行動を取り除けば、慢性下痢は治る。

原因になっている習慣を取り除けば治るんです。

でも、それが子供時代から染み付いた癖だったり、環境だったりするから、みんなはまるんですよね、、

 

ライブセミナーを見逃した方は第1回も要チェックです^^↓↓↓↓↓↓

www.childtrendsdatabank.org

 

第3回↓

www.childtrendsdatabank.org

 


上記の話に少しでも共感して頂けた方、詳しい治し方、教えます。
ご連絡くださいm(_ _ )m


続きはまた来週投稿致します。
ご質問等は

メール
info@childtrendsdatabank.org

TWITTER
@gaijien_naoru

facebook
https://www.facebook.com/naoranai/

までお気軽にご相談ください。
完治させた個人的な体験談、治し方のポイント伝えます。

 

すべての慢性下痢、ぜんそく、アトピー、外耳炎に苦しむ方が、病から自由になる事を願って

平成29年12月2日 キカナイナオラナイ

 

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報