サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

「たった4週間で20年苦しんだ慢性下痢が治った!」IBS/過敏性腸症候群を治す対策まとめ3

***********************

ライブセミナー講師プロフィール

講師:キカナイナオラナイ

f:id:childtrendsdatabank:20171202220559p:plain

職業:サラリーマン
経歴(病歴):慢性外耳炎・慢性ぜんそく(中度)・アトピー・花粉症・慢性頭痛・慢性下痢(IBS過敏性腸症候群)

すべて完治させて現在に至る

***********************

~慢性下痢の心の地図~

f:id:childtrendsdatabank:20171127220916p:plain

「生活習慣なんて矯正できないよね」

って言う人は、いっぱいいると思います。

はい。

でも、人間、食欲が今暴走してますから、暴走した食欲を胃袋の数を求めているマクドナルドという会社がいるので、仕方ないですけど。

そういうお肉を食べさせられてるわけです。

ステロイドで火照る肉。かっかするお肉を食べさせられてるわけですね。

無駄に欲望を掻き立てられて、人口を増やさせられてるんですね。

無駄にかっかかっかして、無駄に食べ物を食べて、筋肉増強して、無駄にマッチョになって、マッチョが美しいみたいな強迫観念を植え付けられてるわけです。

だから、お金持ちになった人がライザップして、辛い糖質制限と食べたもの、全部メールで送信、タンクトップなんて着たくないわ!別に似合わんでいいわ!
デンデケデンデンデンデケデンデン♪

やばTの話は、いいとして。

 

お金持ちになると、都内でタンクトップ着て、いい身体、いい上半身してる人って、トレーナーがついて、情報を仕入れて、体を鍛えることができる体を鍛える、時間が有り余る、時間がある富裕層だっていう認識があって、

 

体を鍛えるのがステータスだ!
みたいに、勘違いしてる人いますけど、そんなことじゃQOL上がらないすね。

 

馬鹿じゃないのって思います。
せっかくお金儲けて、有り余る時間
人生を楽しむ時間
食を楽しむ時間
美味しいごはんをゆっくりとお腹いっぱい食べる時間ができたのにも関わらず、資産ができたのにも関わらず、
あのプロテイン飲んですよ?
あんなくそまずいものを飲んで、カゼインですよカゼイン!
牛乳にプロテインを混ぜて、リーキーガット悪化させてQOLを下げてますからね。

筋トレして。アホですよね。

 

会社にいます。
そのit系シリアルアントレプレナーだか何だか知らないですけど、会社経営して、お金があって、IT企業でブイブイ言わしてる人いますけど、株で儲けてるんですよね。

僻んではいないです。

 

筋トレをしなきゃいけない!
筋肉隆々こそ、美しい体こそ幸福みたいな情報の無さに対しては、
一切羨ましいと思わないですね。

 

ビットコイン長者の方も、病を治す知恵を手に入れてない限り、
豊かではありません。

 

無駄にお金がほしいという欲求を掻き立てられ続けてるわけですから。

お金が欲しいと言う欲求をかきたてられることによって

FXなり株式なりという相場が成り立っているわけでして、、、

 

例の世界の商売人の方々がまあカモをいっぱい見つけることができる。そういうマッチポンプもありますから。

 

お寿司屋さんで自分が食べたいネタを食べられるようになれば、いいわけですよ。

2億も、3億もいらないわけですよ。

毒気のない食事ができて、こういうバッタさんと一緒に暮らしながら、
まあ家族が、みんな仲良しでおいしい焼き芋が食べられて、
ちゃんと働いて、90歳ぐらいまで生きられれば、いいんですかね。

 

今現役ですのでパフォーマンスが、ITエンジニアとしてのパフォーマンスが欲しいので、いろいろな体についての研究はしてますけれども。

 

実践をしない人は、リテラシー低いですよ。体のリテラシー。

情報力。病気を治す力ってのは、実践した人だけが知ってますから。

病気を治す力っていうのは、医学を学ぶことでも、ないです。

実践することです。

情報量。医者が病気を治せるわけではない。医者が病気を治す能力が高いわけじゃないです。

甲田療法の甲田さんですとか、南雲健康法のナグモ医師ですとか、あの人ホールフードの信奉者ですけど、ホールフードとエゴマ油の信奉者ですけど。
えごま油も飲まなくても、ホールフード食べなくても、
そういう生活習慣病って治るんです。

医者が医師が、有資格者が現代病を治す力があるか?

ないです。

人体実験経験値ゼロですから。
だって経験値っていうのは、自分の体で人体実験をして、個人的な体験談を積み重ねたひとっていうのが初めて病気を治す情報を持ってるんであって、
本当に治す気ないですからね。他人事ですから。

 

ビジネスですからね。医療って。

表面的な対症療法で患者を増やしてるだけですから。

名前を付けて、病気を診断して。

医療機器が売れるようにしましょう!
がんの早期発見病気の早期発見が大事ですよ!

血糖値が上がったらいけませんよ血圧が上がったらいけませんよ、と
わかったみたいな感じで病気を作り出して、早めに病院に行ってくださいね。医療費をどんどん薬を飲んで消費させましょう!
医療機器メーカーをどんどん儲かる儲からせてください。

というのが、お医者さんのマッチポンプですから。

お医者さん収入高いですよね。お医者さんなったら年収1500万とか行くわけじゃないですか。開業医とかまあ、その大学のお医者さんでもそうですけど。

凄いですよね。お医者さんて自分の病気治せないじゃないですか。

医者の不養生とは別の意味ですけど。
専門家が自分の自分自身のことについて疎くなるみたいな意味ですけれども。

 

医者が病気を治せるわけじゃないんですね。

自分の体が治すんです。

生活習慣病っていうのは、慢性下痢も、全部そういう自分がしていることを取り除けば、治ります。

因果関係、原因と、結果。

因果関係ですから、そういう。その、何かプラスのことを考えて言ってると、いつまでたっても、慢性下痢が治らない。下痢ピーになるって言う話ですね。

はい、下痢が治らない原因っていうのは、腸内環境、腸内の話ですから、胃腸が疲れてるんですよ。


~慢性下痢、第5段階~

下痢止めを飲んでも、慢性下痢は治りません。

慢性下痢、食事が悪いんじゃないか。
食べ物を気をつければ、いいんじゃないか。
バナナで治るんじゃないか??みたいなことを考えてる人いますけど、

食べ物、何かを食べることによって、慢性下痢っていうのは、何か。食べ何かを食べれば治るというものではありません、何か。

薬を飲めば、治るというものではありません。

(ライブセミナー中に)あっ!慢性下痢の人いらっしゃいましたか。嬉しいです。また、慢性下痢治らないすよね。ibsって、過敏性腸症候群。

あの本当の慢性下痢の治し方って。そのサプリメントじゃ治らないし、、

(facebookliveとかyoutubeライブとかあとニコニコ生ライブで、いろんなところで、自分の慢性下痢が治った記念に、全部治し方教えますよ。みたいな、その報告会、ライブセミナーをやってるんですよ。

一緒にその慢性の外耳炎も治ったし、水虫も治ったぜんそくも治ったので、これ、何が原因なのかな?みたいな感じで。

治りましたっていうところでポイントをお話ししようかなと思いまして。

そもそも、その食べたものが30分で一気に下痢ってになってるって勘違いしがちですが、
食べたものが食べて30分ぐらいで会社でトイレに駆け込むことになる時点で疑問に思うんですよ。

 

「胃で少なくとも3時間、腸を経て出るまでに8時間かかるはずだよな。。なんで食べたの食べたらすぐ出るんだ???」

みたいな。
そうそう、そこでまず疑問に必ず思うんですよ。


でも、原因不明なわけじゃなくて、それって胃結腸反射じゃないですか。結腸が、全部繋がってるので、口から大腸までの肛門まで、全部繋がってるから食べたことが中枢に行って食べたら出せ!みたいな感じで
自律神経の問題でもあるじゃないですか。でも。そういう問題でもあるんですけど、実は、水分バランスを整えないといけないみたいなところがポイントになりますよね。

治し方としては。
じゃぁ水を飲まなければ、あの、慢性下痢治るかって言うと治らないじゃないですか。

 

胃腸が疲れてるから、胃腸が機能しなくなる

誰でも疲れたら頭おかしくなるし口から肛門までも、全部同じで使いすぎたら機能しなくなりますよ。

神経がおかしくなりますよ。IBSって。

それを薬を飲んだからって治らない。


サプリメントとか乳酸菌とかオリゴ糖をどばどば飲めば、下痢が治るんじゃないか、みたいな人いますけれど、逆効果

ですよ。これは、一番のワナでしたね。
最後の最後まで残って、

下痢が治る!というサプリメントビジネスに騙されましたね。乳酸菌ビジネス、今。新しい波が来てますから、
マイクロバイオームって言って、その腸内フローラを整えましょう難病が治りますよ。みたいな病気ビジネスは、ここから10年来ますよ。

もう世界中の商売人の方々のバイエルも、ファイザーも、乳酸菌製剤!

生きて、腸まで届くってやつ。
そうそう!ニコ生の人が一番頭いいすね。

 

小麦とか牛乳が。あの腸内環境をぶっ壊すってばれちゃったから、遺伝子組み換え小麦で腸が壊れることがばれちゃった。
アメリカ人にバレちゃった。

 

 植民地の日本の人には、情報封鎖してるから、安倍さん頼むよって情報を出してないですけど。

どうやらアメリカ人のセレブの人たちがお金を持ってる人が情報を手に入れてる人たちには、
グルテンとカゼインが下痢に良くないって、もうばれちゃったんだから。

マッチポンプですよ。本当に。

じゃあ、今度は、

グルテンフリーカゼインフリーの代わりに

 グルテンフリーカゼインフリーとセットにして売りたい物って言ったら乳酸菌製剤!

 

これから10年でバイエルさんファイザーさん儲けますよ。万病が治る!って。

 

乳酸菌で蠕動運動を活性化させて、腸内の発酵を活性化させた結果

何が起きるかって

うんち、ゆるくなるんですよ!

これこれ、マジでマッチポンプですから。
最後に今グルテンフリーカゼインフリーやってる人本当に気をつけた方がいいですけど、サプリメントビジネスに、私も、アイハーブでね、
ありとあらゆる乳酸菌のタイプが多い方が良いという情報がありますので、ありとあらゆるgr8ドフィルス、ロイテリだとかカリフォルニアゴールドとかサプリメント試しましたが、もうね、ほんとお金の無駄。

下痢になりますよ。

本当に乳酸菌でオリゴ糖で難消化性の糖質で、腸まで届く糖分で、おなかの中を発酵蔵にしましょうみたいな腸内細菌を活性化させて、おなかの中を糠漬けにしましょうみたいなことやってますけど、あれ、慢性下痢の人にとって逆効果ですから。

これは、罠でした。

最後の最後まで解けなかった謎なんですよ。

下痢の人は繊維を摂りましょう!とかこれも、本当にあの繊維取りまくったらあの出すネタが増えるじゃないですか。ネタが増えたらうんちは、どんどんうんちの通過速度は、速くなるんですよ。IBSの人は、お腹にたまるスピード早いですから、あの、お腹にたまる時間本当に短いですから、繊維をいっぱい取ったらあの、その分だけお腹ゆるくなるんですよ。

 

お腹の滞空時間をいかにして伸ばすかっていうのが慢性下痢の、、、

あ、やばい、、、結論から言っちゃってる、、仲間がライブセミナーに来て、嬉しいんです。

あの慢性下痢に悩む人が来てくれて、喋っちゃってるんですよ。すいません、もー、駄目ですね。

まーいーです。はい、大した情報じゃないんで。
聞いてください。治ったんで、

本当にIBSの人は、カールルイスよりも早くなるよね!っと。

食べたら下手すると、15分で会社のトイレに駆け込むことになるんですよ。

でも、今、それがないですからね。ほんと、嬉しいです。

 

下痢で駆け込んで柔らかいうんちどばっと出した後のあの、ぐるぐる回る感じ!!!!がない!!!

腸壁から吸収しちゃいけないものを、吸収しちゃいけないもの、グルテオモルフィンね。小麦グルテン。
吸収しちゃいけない油。
全部油君が、全部。

その腸から吸収されて、脳に回って行くと脳内モルヒネが回るので、仕事にならないんですよ。
会社で。

 

女性は、生理と相まって人格が変わる

でしょうし、人生をボロボロにする原因の一つに
下痢がなってくれるわけですね。

女性は、重くて大変な人が身近にいますけれど、本当に大変ですからね。4週間のうち一週間は、必ず人格が変わって、子供と、私には、鬼が来たって言われてますから。

人生ボロボロになるので、下痢、花粉症、喘息、鎮痛薬、全部人生をボロボロにするものなので、それを乗り越えていきましょうっていう話です。

何かプラスで、サプリメントで治るか。食事を気をつけたら治るか?プラスアルファのアプローチでは絶対治らない。

おならと間違えて、そういうみっともないこともなくなりました。

だっていま、「スポン!!!!っ」ですから。

もう。あのどうとでも、コントロールできるんです。もう硬さをコントロールできるんで、もうガッチガチにも出来ますし、こっちこっちにも出来ますし、
かったかたに出来ますし、自分が快適な柔らかさにできるんです。完全体みたいな黄色い状態にもなれるっていう。そういう状態ですね。

今は、操作コントロール技術を習得しました。

芸は身を助くじゃないですけれども、
そうですね、アップルパイのパイ生地が良くなかったんじゃないですかね。小麦なんで、パイ生地が。

小麦って、IBSって食べたものの中身と言うか、水分バランスとか、そういうものがある程度は、物理で影響するんですが、センサーですよね。

だから、その脳に行く信号でも、IBSになってるんですよ。

アレルギーですよね。

 

特定の食品に対するアレルギーでもIBSになります。

これは、いくつかアプローチの仕方があって、
自分がしていることをどんどん除去していくマイナスの考え方で。

甲田療法みたいに生の玄米を、噛んでも治らないし、海老の殻を丸ごとたべる南雲健康法で食べても、絶対治らないんだけど、自分がしている、生活習慣を直す、自分が食べているものを除去していくことで、

慢性下痢は治ります。まじです。

自分のパターンでは、まず小麦は不耐症でした。

日本人なので、6割以上の人は、小麦不耐らしいです。

にもかかわらず、ケロッグマクドナルドは小麦のバーガーを売ってますけれども。

 

あの子供の頃からか。学生時代までは、牛乳どんだけ飲んでも、大丈夫だったんだけど、大人になってからアレルギーになりましたね。
運動選手だったので、プロテインとかでやっぱり体を鍛えて、牛乳をドバドバ飲んだら。

 

同じものを食べ続ける、はアレルギーの原因

じゃないですか。

それでも、それ以来牛乳を飲むと、必ず下痢になると、、

乳糖不耐とかじゃないんです。物理じゃないんです。成分じゃないんです。その電気信号なんですよ。

 

体の中に小麦が入ってきたぞ。出せ!

 

なんですよ。反射的な下痢の原因って。

すごい大事な事言ったような気がします。

体が解毒をしようとする作用なんですよ。
アレルギーって。

アレルギーにおいては、


とにかくマイナスのことをしていこう
自分が食べられないものを突き止めよう

 

っていうこのアプローチが万病を治すんですよ。

それプラス、甲田療法みたいな分量を減らしましょうという話を次に書かなきゃいけないんだけど。

断食、ファスティングをすれば治るみたいな、

極端なことで、ミイラになれば治りますよ、みたいな宗教団体みたいな話もありますが、そういう危険なことは、絶対にやめてください。

あくまでQOLを上げるために個人が体験談を話してるだけです。

私は医者じゃありません。

診断をする資格を持ってません。

私が治ったんで、下痢のコントロール方法を身につけたので、それを個人的に体験談を話してるだけなんで、言論の自由です。

言論の自由を持って、この動画この情報を発信していいます。

 

自分が直した解決方法を全部話していきますので。

で、どこまで話したっけ。あれですよね。

 

食べられないものを特定して、食べ物食べる量を甲田療法みたいに少なくして、胃腸が疲れてるのを回避しましょうって話。

ですよね。やっぱり。


食欲ってあの、ケロッグや小麦の商売の、粉を売りたい商売の人たちのおかげでですね、小麦を食べてるうちは食欲が抑制されずに、且つ、
胃腸の状態が悪い人は、食欲が無限に出てくるんですよ。

逆に、胃腸の調子が上がれば上がるほど食欲ってわかなくなってる。

即身仏っていうサトリみたいな話になってきちゃうんですけど、私は無宗教なんで、興味ないですけど、何とか学会とか入ってないし、そういう神経セミナーとかも入ってないんで、安心して聞いてください。無所属無団体所属です。そういうその食欲を抑える方法ってまー
あのダイエットとかにも通じる人んですが、
痩せるなんて簡単ですよ。

 

本当に小麦を、あのグルテンフリーカゼインフリーにしただけじゃダイエットできませんので、若い女性の方、女性の方が本当に気をつけた方がいいです。

肥満の方って本当に気をつけた方が良いです。

サプリメントだけでは、サプリメントだけでは、減量できません。

食欲をいかにして抑えて、胃腸の負担を減らすか?
食べる分量減らすか?みたいな話です。

やばい結論から言っちゃってる。。。

なんていうか。その同志がいると、ですね。


一緒のやっぱり慢性下痢に悩む方が見てくれていると思うと、治った自分の克服法の公開も、もったいぶるつもりだったんですよ。

もっと長持ちさせたいって思うんですけど、もう話しちゃいますね。

放送だけで話してないこと、自分治らないんでって言う人は、どんどんメールで相談に乗ってください。

相談してください。メールアドレス載せときますので、相談に乗ってください。

コメントでも、どんどん回答しますんで。

info@childtrendsdatabank.org

宛に

どうやって直したんですか?

みたいな話をメールを投げてくれれば、相談乗りますんで。

 

体験談とか自分がどうやって治ってきたか。
どういう罠にはまりまくって、どういうものにお金を使っちゃって、慢性下痢、完治させたかって言うことを話できると思うんで、メール下さい。

 

時間も限られてますので、放映だと。

 

悩んでる人ほど、病気ビジネスにはまっちゃう

あの、サプリメントメーカー社員とか
サプリメント製薬メーカーの株主に投げ銭しちゃうんですよ。

医療機器メーカーの発展に寄与しちゃうんですよ。病院に行って。

今。その反応、慢性下痢って検索する人が一か月に2166人いるらしいので、慢性下痢 病院 って調べる人は、110人もいる。1日に何千人っていう人が何百人っていう何百何千人という人が、下痢に悩んでるって。

本当に病院に行っても治らないし、内科に行っても、薬でも市販薬でも治らないし、アレルギー反応なんですよ。

人間って体に入った有害な、自分にとって自分の体にとって合わないものを出そうとするじゃないですか。

日本人の体に合ってないにも関わらず小麦食べ過ぎると、。。

 

まー幕末から日本は、植民地ですから。

今。その幕末の薩摩の志士達も、その資金源は、全部その前にあの、日本に。その銀行の支店を開店していた銀行ですから。バンカーですから。

 

それ以来小麦牛肉をまず食べさせられると。

 

有害なものを日本は、輸入されたんです。

家畜、肉牛、牛乳ですね。
ミルクケーキの類ですね。ケーキを固める凝固剤、乳化剤、洗剤ですね。

油と水と油を固めるのがケーキとかお菓子の、水と油を固める界面活性剤も、輸入されたと。

重曹で良かったんですけどね。

今は、そのようなものがおかしいんです。そういう。そのほんまに有害なものを、輸入されたと。

 

「小麦牛乳は、体にいいね!」

なんていうプロパガンダも含めて、小学校給食から効かされますよね。

小学中学とステルスマーケティングされて育って大人になってみると、体の具合がどうも悪い。

日本人がどんどん病気になって、現代病じゃあ!と騒ぐと。

日本人に医療医療機器を売りましょう!
日本人に小麦を売るには、どうしたらいいのか?
もっと情報封鎖をしましょう!


となっていくわけです。
なので、まず体にとって毒なものを出そうとしているのが慢性下痢なんですよ。体にとって有害なものを出そうとしている。

体にとって出そうとする反応、それがibsです。

水分バランス関係ないですから、
水分を吸収するのは、本当は全部嘘のおしっこになるはずじゃないですか。

断食すれば、いいんじゃないか。

水を控えれば、いいんじゃないか?

 

みたいな新興宗教みたいなことしても、慢性下痢は治りません。

慢性下痢というのは、現代の。この難病を直すためのヒントになる話なんですよ。

毒を出そうとして体が必死に、

「それは、毒だよ。30分、前に食べたものは、毒だよ」

という風に教えてくれてるのがIBS、過敏性腸症候群なんですよ。

そこのアレルギー反応だということに気づかない限りは、一生下痢に人生をボロボロにされるだけなんです。

自分はもうアウトしたんで、サバイブしたんで、
これから本当に本当に、楽な人生を送れると思うんですけど。


上記の話に少しでも共感して頂けた方、詳しい治し方、教えます。
連絡くださいm(_ _ )m


続きはまた来週投稿致します。
ご質問等は

メール
childtrendsdatabank@gmail.com

TWITTER
@gaijien_naoru

facebook
https://www.facebook.com/naoranai/

までお気軽にご相談ください。
完治させた個人的な体験談、治し方のポイント全部伝えます。すみません有償です^^;

NEW! 2/22更新 IBS対策ノート リリース致しました^^

note.mu

 

続きはこちら

www.childtrendsdatabank.org

→IBS・過敏性腸症候群についての記事一覧はこちらですよ^^

www.childtrendsdatabank.org

◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆2:【ホームスクーリング部門】 『フォロワーのみんなへ。どうも、ぺうてりです。12歳中一女子です。ブログの投稿が、私の授業です。はてな民のみなさんのフィードバックや、評価が私の成績です。頂いた声援には、必ずレスを付けます。そのやり取り全部が学習になってます。』(担当:ぺうてり)

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報