サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

IBS過敏性腸症候群 特集その6【麦・乳・豆】下痢と世界のビッグビジネスの関係

※この記事は、2017年末のIBS過敏性腸症候群セミナーの全文を書き起こしたものです。途中、砕けた会話体の文章が多くなりますので予めご了承ください。

 

~慢性下痢の心の地図~

f:id:childtrendsdatabank:20171127220916p:plain

 

アイハーブみたいにサプリメントビジネスやって病気ビジネスやってる企業があるじゃないですか。

一つ言えることは、
サプリメントでお金を無駄にしてたらいくらあっても足りないです。

慢性下痢の話ですね。だから、その慢性下痢も、喘息も、アトピーも、肌も、そうですね。

肌は内臓です。

それをどうやったら粘膜を使ってフィルターをかけるか?というところに、この下痢をいかにして治すかって言う根幹があります。

抹香臭い新興宗教みたいですけど、知恵をつければ、お金がなくたって、IBSは治せます。
ノーサプリで、行動改善だけでまじで治りますよwwwwwwwww。

また繰り返しになりますけどね。初見の方もいると思うんで。
『小麦をとにかくたくさん食べて!牛乳をとにかくたくさん飲んで!』
みたいな運動に対して、異議を唱えるつもりはありませんが、そういう遺伝子組み換えの小麦屋、
ステロイド処方された抗菌剤、抗生物質を処方されたうしさんから出た乳牛の牛ミルクが。

そういう腸を守るフィルターを溶かしているわけです。

お菓子に含まれている界面活性剤が、洗剤がサポニンが、腸を溶かしているということを知ることが大事です。

あと5秒で放送が終わっちゃうので続きは、次の生放送立ち上げます。はい、ちょっと待ってくださいね。

すいませんね。1回、更新します。

ぞうさんの話ですよね。ずっと読み上げしてなかったんだ。。
ちょっと待ってくださいね。あの、棒読みちゃんとあんこちゃんを。。
大事な話してますね。本当ね。(セミナー主が生放送映像の更新作業中)

 

すいません、今ちょっとニコニコ生放送の設定をちょっとしてます。
棒読みちゃん、チャット、これ棒読みちゃんがうまく動かないんです。
やります!アンコちゃんは、うまく動かない。
ちょっと待ってください。核心に迫ること。

facebookライブの方も、多分、そこへ録画ができなくなっちゃうと思うんで、一旦ライブを更新します。

当たり前の話ですが、牛乳を飲むと慢性下痢が悪化しますが、実は、腸壁がちゃんと機能するようになれば、牛乳も飲めるようになっちゃいます。


~慢性下痢の治し方、下痢の直し方~
作用機序の話なんですけれども。皆さん下痢は、どうしたら治るのかって話を聞きたいわけですよね?

申し遅れました、私『効かない治らない』と申します。

要は、腸に穴が空いてるから、口の粘膜・胃の粘膜、全部使いすぎて疲れちゃってるから、慢性下痢が起きますっていう話なんです。

しかも、腸に穴が開いてるのは一過性のステータスで、何かこう、穴が開いてるところに、アレ食べちゃダメだこれ食べちゃダメだって、フードファディズムかましても意味が無いってのは理解できますか?

要は、穴が開いたバケツに水を流しても意味が無いから、食品を選んでもきりがないのです。無駄!

だから、穴をふさぐ事だけを考えなきゃいけない

 

『いまの自分はグルテンとカゼインを食べると下痢をするからリーキーガットだ』

これは大間違いの誇大妄想なんです。

 

全部の食事が毒になるから、リーキーガット、という言葉だけを先行させて対症療法をとっても全部食えなくなるだけなんです。

全部の食事で食べたもの、全部下痢にすべき敵になるので、そのフィルターをどうやって治してあげるかっていうところが根本治療法ってわけ。

 

なんか、あの、私が体験談として話すわけですから何を言っても、自由です。
牛乳の売り上げが下がっても、サプリメントの売り上げが下がっても、それは、言論の自由ですから。
はい、私が治ったことだけが大事です。はい。一意見ということを前提に聞いていただければと思います。

 

治す方法は、ずばり胃腸が疲れを取る。疲れる理由は食べ過ぎだから。

現代人の胃袋をどこまで拡張できるかをゴールにするマクドナルドハンバーガー、彼らと、日本国内のありとあらゆるチェーン店は、(食の欧米化が叫ばれて、久しいですけども、)こむぎプロパガンダですっかりお祭り騒ぎな訳ですね。

日本は、幕末以来欧米列強の植民地をしておりますが、それをですね。まあ、そのなんとかして、自立して、独立、自尊で美しい日本を立ち上げようというまあ、麻生さん安倍さんのしている事に共感はしますが、
だからといって、アメリカの政治家、植民地、情報封鎖をしてる小麦商人や外国の農産物を輸入して、病気になるお米を食べて。。。

すみません、大事なことをちょっと話したような気がするんですけど、何の話でしたっけ。

 

グルテンフリーカゼインフリーで、そういうその腸漏れを起こす食品を作っている会社が意図的に逆ムーブメントで儲けようとしているって話でしたっけ?乳酸菌ブームでグルテンカゼインマッチポンプですね。

さて、体に害のあるものを生産するステロイドバリバリの乳牛のかの国も、あの穀物飼料で育った牛肉の乳牛の生産し続けるのは純粋にしこたま儲けるためだと思うんです。

そういうその、知恵のない食生活を続けていると、人生ボロボロにされちゃうので、まああのー、そういうその病気にならない人生を自発的に選んでいかないといけないわけですよ。

 

病気にならない、自分って恵まれてるなぁ、とか。

家族もいて、ちゃんと職業もあって、サラリーマンの自分って恵まれてるなぁ、みたいな気持ちになれるのがやっぱり正義だと思うんです。

宗教とかじゃないですよ。人生ハックセミナーとか、特定宗派とか、そういうのやってないですから。
スシローやくら寿司でなんか、添加物が入ってないお寿司やいきなりステーキの安いお肉を好きなだけ食べられれば、いいな。みたいな。そんな感じですね。

高級なお寿司屋さんで食べなくてもいい、みたいな話ですが、そういう。その、なんていうのかね。

 

『暴力的に欲望をかきたてられる』

みたいな状態を卒業しさえすれば、IBSも終わりにできるということ。
この下痢を治す慢性の下痢を治すっていう段においては、ちゃんと体験済みなんですよね。

耳のかゆみは、花粉症で喘息予備軍ですから、食べるもの、全部下痢だ!

みたいな人は、腸に穴が開いてますから。
フィルターが効かずに腸壁や腸の粘膜が荒れるって言うのと同じです。

腸の粘膜の腫れは、激辛ラーメンとか若いうちに食べまくった人ですね。
あとは腸が疲れてる人が慢性下痢になるのですよ。
IBS過敏性腸症候群になる。

 

疲れたらやすみなよ

 

それだけなんです。

そもそも下痢は、体の外に自分の体にとって毒なものを排除する摂理なわけで、
食べるものが全部下痢になっていく方は、それこそ白米以外、全部毒!って体が認識しているわけです。

フィルター粘膜が腫れちゃってるんです。口の粘膜・胃の粘膜・十二指腸の粘膜、それから膵臓機能、胆嚢機能、肝臓機能、腎臓機能、小腸の機能、大腸の粘膜・肛門の粘膜、全部粘膜。

溶けちゃってるんですけど、再生は可能です。人間細胞分裂してますんで。

本当だったら。その粘膜は、構築されるはずなんですけど、その再構築を妨げているものがあります。

洗剤です。お菓子全般にも、水と油を混ぜるための界面活性剤が入っています。
食べ続けることによってフィルターが外れてきます。リーキーガットです。

腸漏れが起きると、全ての食べ物が、体にとって有害じゃないものまでも、栄養にできるものまでも毒だと認識して、
IBSがおきますので、それを回復する方法は、腸の疲れを取ることです。

胃腸が弱ってる状態の方が。殻ごと、海老を全部食べても、胃が荒れるだけです。

しかも、そんな生の玄米食べる辛い健康法なんてやめましょう。
南雲健康法とか、甲田療法も、目指すところは同じでも効率悪い苦行ですから。

そんな辛い健康法をしなくても、自分は慢性下痢治ってるんで。はい。

病気の人につけ込んで、お金をむしりとろうなんていう病気ビジネスにお金を払っちゃダメです。

もっとリラックスして、楽な方法で病気って治るんですよ。

喘息も、花粉症も水虫も治るんですよ。

大事なので聞いてください。ほんと、つまらない話。

自分が治ったんで、全部克服したんで、お伝えしてます。

 

胃腸を休ませること。消化器官なんですよ。

ぞうさんの話をしましたけれども、ぞうさんが草を食むだけで、なぜ大きくなるのか?

それは、100回噛むからです。1000回。はみはみはみはみして、植物に、草についている食材の乳酸菌を口の中で化学反応させて増やしてるからなんですよ。

今大変なこと言いました。菌って増えるんですよ。菌は、増えるんです。

サプリメントでとっても一粒飲んだら一粒。

乳酸菌サプリ。今後10年続く製薬会社の乳酸菌ビジネスをもくろんでる方々には、悪いですけど、サプリメントで乳酸菌増やすっていう発想、おかしいんですよ。

一粒飲んでも、一粒に46億個の乳酸菌生きてます!生きて、腸に届く!

みたいに書いてるじゃないですか。

 

いやいやいやいや、菌は自家製で増やすものです。

 

個数に対してお金を払うのではなくて、菌株の種類としてお金を払うようにしないと、増やさなきゃ損なんです。

きゅうりのぬか漬けの裏側に
キムチのぬか漬けの間に、ピクルスとかシュールストレミングとか発酵食品の中には、どの民族にも、あのー、人類が自然と共に知恵を尽くしてきた食文化というものがあるわけです。


どんなに強い武器を持っても、どんなにDNAを解析しても、どんなに遺伝子工学を発達させても、人は、土から離れて生きてはいけないのっ。
バルス!


なわけです。
本当に自然と向き合ってきた知恵で食品を発酵させて、乳酸菌を、善玉菌を増やす方法を開発しているんです。
健康に健やかに生きる方法っていうのを発明しているわけです。

これから来ますよ、小麦商人が、ミルク商人が、乳酸菌サプリメントを売りに。日本にやってきますよ。

 

*********************
とりあえず。情報を調整しましょう、情報を封鎖しましょう、持たざる者、植民地の人々、日本という植民地、植民地化して来た国をさらに開国させて、植民地化してきた国の人々には、情報を封鎖。英語分からないままに敢えて放置して、未発酵大豆の害も、牛関連食品の害も、USの市民に広まりつつある不都合な真実は、ググれないようにしとこう、そして麦と乳と豆を日本の人に買わせましょう、という意図が見え隠れします。

とにかくマクドナルドのパンとステロイドまみれの牛肉を食べてもらいましょう。

胃袋を増やして、ケロッグのコーンフレークをとにかくいっぱい消費してもらって、それによってお金をいっぱい儲けましょう。世界の覇権を握りましょう。
*********************

 

そんな方々がマッチポンプの方向転換をし始めています。


世界の覇権を握ろうとするアメリカ。そんなアメリカの支配に頼るものかと民族として自立しようとする中国政府。

まあ、それ、どっちが正しいとかいう話じゃないわけですが。

私には、韓国の友達がいます。アメリカ人の友達います。ドイツ人の友達もいるし。シンガポールの人もいる。

アジア人だから、とか中国の人だからとか、関係ないです。

ただ、そういうその植民地化政策というものを進めている欧米の列強に対して、ロシアという国がまああの、アンチテーゼを出してますよね。中国の漢方も。

民族闘争の繰り返しですから、中国という共同体は。

 

漢方っていう食文化の歴史があったにもかかわらず大革命だとか言うそのこれまでの文化を否定するとか、その、情報統制させられちゃったんですね。

 

それはたまったもんじゃないって言うので、今その中国の民族の自立だってんでアメリカに立ち向かってるわけですね。

またそのサイドビジネスとして武器商人達が北朝鮮で戦争起こそうとしてるんでしょうかね。。その植民地化、幕末の志士に資金提供した金融資本がありましたよね。うまいことに人口も増えて、小麦も、ジレットの髭剃りも、ユニリーバのシャンプーも、リンスも、ボディシャンも、全部お金儲けで、みんなのために世界の平和のために、世界の人々が(豊かな)暮らしをするために作ってくれてるわけね。

マクドナルドをいっぱい食べてね~、みたいな。そういう動きについては、ちょっと勘弁してくれと思います。

 

(話がさらに飛ぶのですが)
シンガポール人の知人が、軍人さんなんですが、ちゃんと日本の正しい歴史観を持っていて以前びっくりしたことがありまして。

中国中華系の国なので、てっきり基礎は、プロパガンダに汚染されてるのかと思いましたが、それは人に寄って違うようで。
その人は、日本がパールハーバーで卑怯なことをしたから、悲劇が起きたんだみたいな政府の宣伝を全然学んでなくて、
しっかりと日本が石油を封鎖されたから、エネルギー源と食料の輸入ルートを封鎖されたから、大戦をせざるを得なくなったんだと理解してました。

abcd包囲網があったから、戦争せざるを得なかったんだ、あれは、幕末以来の2度目の無条件開国を突きつけられたから、起こさせられた戦争だったんだと。

その、幕末当時は、
当時の軍事バランスで西洋列強の武器大砲の方が大きくて性能も良かったわけで日本は開国させられて、
江戸時代の寿司文化が(江戸の役人がはびこってましたけど、)、ざんぎりあたまに牛丼食べるようになったわけですよ。

マクドナルドさせられちゃったわけです。

北朝鮮で戦争を起こす人達は、何が目的か?
なぜ戦争を起こすのか。そこから、この慢性下痢の話っていうの始まるんですよ。
(編集部注:ウソww、奇跡的に一気に話がIBSに戻った。。。)


慢性下痢、IBSの話をするのに、なんで戦争の話をするのか。大事なんですよ。なんでマクドナルドがはびこるのかって話と。同じですから。なぜ戦争を起こすのか。武器商人が武器を売るためです。

北朝鮮で戦争を起こしたい人っていうのは、武器を売りたい。麦と乳と豆と生活用品を売りたいんです。金融市場を作って、大きな値上がり値下がりを作って、それによって自分たちの資本関係っていうのをより潤沢にしたいわけです。

それに対して中国の政府は、ビットコインというもので自立をしようとしてますけども、戦争を起こす武器商人、それからユニリーバやジレットといった植民地でシャンプーなどの生活用品を広めたい人達。

とにかく。その戦争で(勝った)後にマクドナルドを作りたい。

ベトナムにマクドナルド作りたい。
北朝鮮にマックを作りたい!

というのが戦争を起こす人のまあ、ざっくりとしたゴールな訳ですね。

 

小麦を輸入させたい。ミルク牛をステロイドでパンパンに育てたい。強靭なあの、筋力ベンジョンソンでバッコンバッコンにした鶏肉、そのとりさんから生まれた卵で、インフルエンザになってもらって、さらにその特定の操作可能な菌を殺す抗生物質とワクチン売りたいわけね。


もうね、無限ループ。

 

特定の除草剤でしか病気を除去できない遺伝子組み換え作物を売って、農薬の特許訴訟でさらに搾り取る。ラウンドアップレディー、で検索してみましょう。

それによって日本の人たち、植民地のひとたちをもっと(健康)にして、薬を売りたいわけです。


製薬会社も。株主ですから。

そういう、持つ者と持たざる者の二極化の話だと思いますから。

 

世界人口の管理をします。
人類を良い方向に!西洋医学を!遺伝子工学を発達させて!という方々。不老不死を得たいという支配者の思考。

世界の警察として、世界を導きたいという方々と、民族自決自立したいという中国。

まぁどちらも自由と繁栄の弧、という価値観を共有する国ではありませんが、、

 

どっちでもいいんですけど、国じゃなく、個人が幸せに暮らせるかどうか?
それが一番大事なので、胃腸のフィルターを復活させましょうという話です。

(うゎぁwなんという強引なまとめ、、)

 

輸入されてくる食の食文化の西洋化、欧米化に染まると
下痢は、いつまでたっても、あなたの人生をボロボロにし続けます。これは、断固たるfactです。
サプリメントというマッチポンプにはまると、あなたは破産します。

次回につづく

www.childtrendsdatabank.org

 

少しでも共感して頂けた方、詳しい治し方、教えます。
下記のnote.muから是非おためしくださいm(_ _ )m

IBS対策ノート リリース致しました^^

note.mu


続きはまた投稿致します。
ご質問等は

メール
childtrendsdatabank@gmail.com

 

TWITTER
@gaijien_naoru

 

facebook
https://www.facebook.com/naoranai/

までお気軽にご相談ください。
完治させた個人的な体験談、治し方のポイント伝えます。

 

講師プロフィール

***************************

f:id:childtrendsdatabank:20171202220559p:plain
キカナイナオラナイ
職業:サラリーマン
経歴(病歴):慢性外耳炎・慢性ぜんそく(中度)・アトピー・花粉症・慢性頭痛・慢性下痢(IBS過敏性腸症候群)

すべて完治させて現在に至る

***************************

→IBS・過敏性腸症候群についての記事一覧はこちらですよ^^

www.childtrendsdatabank.org

 

◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆2:【ホームスクーリング部門】 『フォロワーのみんなへ。どうも、ぺうてりです。12歳中一女子です。ブログの投稿が、私の授業です。はてな民のみなさんのフィードバックや、評価が私の成績です。頂いた声援には、必ずレスを付けます。そのやり取り全部が学習になってます。』(担当:ぺうてり)

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報