サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル


ナボリンの口コミ_1 ~葉酸サプリ経験者100人アンケート~

【質問1】ニックネーム(例)kumikumi/まいちん/みおっぴ等
ycom29


【質問2】ご年齢は?(例)33
42


【質問3】飲んだネット通販型の葉酸サプリメントは?(選択式)
ナボリン


【質問4】いつから飲みましたか?(例)妊娠前〇ヶ月、3w0d、8週、妊娠2か月等々
最近


【質問5】コスパ(続けやすさ)を採点してください(10点満点)
10


【質問6】飲みやすかったですか?(粒の形や喉の通り等)(10点満点)
10


【質問7】成分(配合成分)には満足できましたか?(10点満点)
10


【質問8】飲んでみて変化(実感)は感じられましたか?(10点満点)
10


【質問9】安心感・安全性を含めた全体評価(10点満点)
10


【質問10】飲んだ感想の見出し
ナボリンは最高です


【質問11】利用したネット通販型葉酸サプリメントの印象
"ナボリンは筋肉痛など末梢神経によく効くといわれています。
値段が高いだけあって、ネットのコメントでは効果がとてもよいといわれています。
栄養成分は葉酸がたくさん入っていて、よく効きそうです。
サプリの中では優秀な部類です。"


【質問12】そのネット通販型葉酸サプリメントを飲んだ感想
"葉酸の成分がたくさん入っているナボリンを飲んでいますが、飲んだ次の日は筋肉痛や
筋肉の違和感が完全になくなります。
非常によく効きます。
値段が高いのがたまにきずですが、効果はバツグンです。
これからも利用したいと思います。"



◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報
当サイトのプライバシーポリシー