効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

先輩ママに聞いてみよう!妊娠検査薬を使って陽性反応っていつどんな風に出たの?⑤

 

・ラッキーテスト



アメリカで製造されているラッキーテストは、日本の妊活中や妊娠を知りたい女性に大人気です。

海外製の妊娠検査薬の特徴である早期妊娠検査薬であることがその一つの理由です。

生理予定日に妊娠検査薬を使用することで99%の正確性だと言われていますが、生理予定日3日前であっても82%と高い数値を誇っています。

早く知りたい、しかも確かに正確に!と思っている人に評判ですよ。

そして一本あたりの価格が安いことも人気の秘密です。

販売されているサイトを見ていくと、おおよそ1本あたり230円ほどとなっておりますので、気兼ねなく使用することができますね。

・DAVID

こちらも海外製の妊娠検査薬の中で人気となっているDAVIDです。

DAVIDは、カナダの大手医療メーカーによる妊娠検査薬で世界中で使用されているものなのです。

パッケージが中国語なので中国企業のものだと勘違いをしてしまいそうですが、それは中国にある工場で作られているからに過ぎません。

しかし、カナダの医療メーカーが出資している工場ですので心配をすることはありません。

しかも世界中の医療機関でも妊娠検査薬として使われていますので信用出来ると思いませんか?

排卵検査薬と同時に購入する女性が多く、排卵検査薬の信用度もバッチリであなたの妊活のお手伝いにもなりますよ。

・A-check

A- Checkも日本では人気で早期妊娠検査薬として活用されています。

アメリカ、ヨーロッパなど幅広く使われており、もちろん医療機関でも使用されているものとして、信用を得ている妊娠検査薬ですよ。

生理予定日2日前から使用出来るとされていますが、性能が高いので陽性反応を生理予定日7日前に確認出来た先輩ママもいるそうです。

他の妊娠検査薬同様に、1本ずつ個別に包装されていますので清潔に保たれていますから、これから妊娠を望む女性には最適な妊娠検査薬ですね。

参考文献:こうのとり検査薬.

http://kensayaku.net/html/

 

「日本製 フリー素材」の画像検索結果

安心と信頼の日本製妊娠検査薬



海外製の妊娠検査薬が分かったところで日本製のものも詳しくみていきましょう。

自国での製造や販売ということでやはり、安心をして信頼が出来る妊娠検査薬であります。

種類もある程度増えてきていますので、ご紹介します。

・ドゥーテスト

ロート製薬が販売しているのはドゥーテストです。

ドゥーテストは初心者の人にも簡単に行えるように工夫をしています。

判定内容は普通はパッケージにしか記されていませんが、妊娠検査薬を使用しながらパッケージを手に持つのはちょっと不便ですよね。

ドゥーテストはパッケージだけでなくスティックにも判定内容結果の見方を記しています。

これで見間違うこともなく、スムーズに使用することができます。

尿をかける時間も2秒とあっという間ですよ。

妊娠検査薬の使い方に慣れることが大切ですが、その前に妊娠検査薬が必要なくなることもあります。

それなら始めから上手に使いこなせる妊娠検査薬が良いですよね。

・p-チェック-s

ミズホメディーが販売しているのはp-チェック-sの特徴はスティックが長いところです。

直接尿をかけて検査をする人には、手を汚すことなく検査を終わらせることができますよ。

また、判定窓と終了窓の形が異なりますから見間違うこともありません。

悩むことなく使えますので、たくさんの人に選ばれていますよ。

・チェックワン

アクラスのチェックワンは妊娠検査薬の中でも名前が通った日本製だという印象を持っている人も多いですね。

この妊娠検査薬なら間違いないだろうと手に取る人もたくさんいます。

そんなチェックワンには他の妊娠検査薬とは大きく異なる特徴があります。

それが、検査から長く結果を残すことが出来るということです。

通常では、検査から10程経つと陽性反応として現れた線が消えてしまいます。

しかし、チェックワンは相当長い間線を残すことが出来ますので、仕事から帰宅した旦那さんに直接確認してもらうことも可能です。

サプライズ妊娠報告には最適な妊娠検査薬ですよ。

・チェックワンデジタル

デジタル?と思った方、デジタルですよ。

妊娠検査薬も進化しているということです。

チェックワンデジタルでは、尿をかけてから結果が出るまでが表示されてお知らせされるので、安心して結果を待つことが出来ます。

しかも、スティックを取り替えることで3回まで使用出来ますので、経済的で、これから赤ちゃんを迎える家庭にはもってこいの妊娠検査薬だと言えますね。

️妊娠検査薬の注意点



妊娠検査薬を使用する際の注意点についてご紹介します。

妊娠検査薬を使ったことのある人、先輩ママの意見などはこれから使用する人にとって有益な情報であることが多々あります。

どんなものでも使ってみなければわからないことがあります。

また、どんなに優れているものであっても、使い方を誤れば何の意味もなさないのです。

そこで注意点を把握することで、妊娠検査薬を使用する時にふと思い出していただきたいと思います。

 

 

続きはこちら^^↓↓ 

www.childtrendsdatabank.org

 

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報