サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

【実録】IBS過敏性腸症候群と慢性下痢についてのQ&A集‗001

現在、当ブログ管理人キカナイナオラナイは、IBS過敏性腸症候群と慢性下痢に悩む方々からのご相談を多数受けております。その中で、実際にあったやり取りを掲載して参ります。

 

ご相談者様Tさん男性 ※匿名(ガス型IBS) 2018/02/27

〇〇〇〇の問題点で、〇〇〇というのがあって、脳が筋肉とか〇を〇〇して、〇〇を得ようとするらしいのですが、体重とかは落ちましたか?あとグルタミンは使用していますか?
最近、ぬか漬けを始めたのですが、キカナイナオラナイさんはぬか漬けにチャレンジしたことはありますか?

よろしくお願いいたします。

 

→IBS慢性下痢完治克服者の回答

発酵が、家族を守っています。〇〇〇〇〇〇的には、もちろんNGなので、3か月経過した後の中級者向けです^^

メリットが上回ると考えており、

いまもいくつかの発酵食品が私のスタメンになっています。

amazonのホーロー容器大がいいですよね。
乳酸菌サプリをぬか床に撒くと、過発酵ですっぱくなりますが、培養土として食べたりキュウリやお肉など、食材に吸収させてグルメにやわらかく食す分にはいいものです。

 

とはいえ、私もIBS除去食を始めた初期段階では、つぼもホーローもお蔵入りさせてました。だって、変化ないんですもん。ぬか漬け乳酸菌腸活。酵母カンジダも心配だし、野菜代もったいないし。○○のチートレベルの効果の前では、他の金のかかる対策は迷信です。

ぬか漬けは、究極の使い方、組み合わせ方によってとんでもない武器にもなります。飛び道具です。

ただ、『いまいまでウン様がゆるくてこまってる』『ガス出まくって困ってる』という方には

 

『管理めんどくさいし、〇〇〇〇〇〇的にNGなんですからサプリの方がまだコスパいいかもしれませんよ?』

 

とお伝えしますね。

そう、IBS過敏性腸症候群、慢性下痢の対策は、超簡単で超シンプルだから、めんどくさい事一切不要なのです。タダで実践出来るから、健康にお金も使わなくなっていくのに、意識のモヤが晴れて、仕事のパフォーマンスが上がりまくり。くさった腸から繋がってあがってきた口臭も、体臭も、私は無くなりました。対策方法を知り、完治を確信したその瞬間(つまり何度目かのゴールデンウンカタ様が出た時なんですが、、^^)、これ以上嬉しい事ってあるのか!!!ってぐらい、スッキリしたのを覚えてます。

ゥおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!治ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれしいよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

と感動の嵐だったのを、今でも覚えています。

そりゃ嬉しいですよ。20年、ほんとに、つらかったんだから。

『なんで自分だけ慢性下痢なんだろ』って。ずっと、ず~~~っと悩み続けてきたんだから。

 

歯を磨いても磨いても腐れ腸から口臭が上がってくるし、おならをすれば家族が一目散に別室に逃げるし、、、、笑い話じゃなくて、悩んでる人にとっては、この『何も悪いことしてないのに、避けられ、うとまれる』という思いが、ボディーブローのように効いてくるんです。

 

その時に記念撮影したウンさまのたくましくも神々しい御写真を、みなさまにお見せできないのが残念でなりません。


あと、

豆乳グルトは発酵でサポニン等の大豆毒の分解が進んでるので、今は寝る前のローテに入ってます。(これも、大豆の〇〇〇〇〇〇でIBS対策初心者には禁忌なんですが。)

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカーと、めいらくの公式サイトから牛乳パック式の有機豆乳を仕入れると○です。こども(特に娘)にはイソフラボンによるホルモン異常を恐れて与えてません。

amazonのGB1とかいうタネ菌を使うとうまく行きますが、乳酸菌種増殖マスター(仮)となった今では、IHERBから厳選した菌種をブレンドして理想の菌床を摂取しています。外出時はマルサンの豆乳グルト400mlパックが、欠かせない水分補給になりますね。売ってるスーパーは少ないですが、そこは確実に探すようにしています。

あと、体重は落ちますが、腸活進むと甲田カーブは本当に起きますよ。

筋肉落ちると困りますか?

 

食事を諦めて、人生を取り戻してください。

 

そして、ドクターショッピングする前に、『サプリ依存症患者』になって毎月うん千円うん万円どぶに捨てる前に、こちらから私の教材を買ってみてください。

IBS過敏性腸症候群の対策は、情報が命。『完治させた人』から見たら、間違った情報が蔓延し過ぎているのです。サプリメントは、世界的なビッグビジネスです。小麦、乳製品、ココナッツオイル、豆乳、アーモンドミルク、その他健康オイル、全部、ワナだらけなんです。

 『オーガニック食品』も、それ自体が巨大なマーケットです。ぼくたち情報弱者は商売道具。実験台。その辺の農家が『『無添加』と書くだけで飛ぶように売れる!』と気付いて展着剤ベッタベタのまま売ってるんですよ、、今日も、『〇〇〇認証で安心』と書かれたトマトに、農薬・付着剤の成分を学んで作成した自作の除去剤を吹いてみると、なんとまぁ、、

『これっていったい、誰がどう無農薬認証してるの??』

というレベルの蛍光イエローの洗い汁が、、、(もちろんすすいで発色しない事を確認して食べましたが)

 

上記のTさん男性(匿名)も、体づくりとトレーニングに私に負けず劣らずの健康マニア(サプリメント依存症患者)で、自然農法や〇〇〇認証や、サプリメントメーカーのビジネストークに騙されまくってる方だったのですが、今は私のサポートで人生を取り戻しています。

昨月4/19日に

ありがとうございます。やっぱガスがでないっていいですね!』

とメッセージを頂き、私も自分の事のように喜びました。

 

積極的に自分の体で人体実験を繰り返してきた私が完治させるまでに20年かかっているのです。こうしたマニアの方ですら、現実の生還者・サバイバーから情報を得られなければ、一生下痢迷路に迷い続けるのです。お金をどっさどさと、健康ビジネスにむしり取られながら。

ましてや、漫然と

『いい下痢対策がネットでタダで落ちて無いか?』

と考えてこのブログに辿り着いた方は、

一生慢性下痢に人生ボロボロにされ続けると思います。

 

ご相談ください。

 

内容により、役に立たなかった場合の返金保証もお約束致します。お気軽にご連絡くださいませ。1ヶ月に一回を目安に500円ずつ値上がりしていきます(つい先ほど、値上げしました)。需要に応じた、いわゆるダイナミックプライシングを採用しております。今以上にご相談者様が増えた場合もすぐに値上がりします。ご購入はお早めに^^

note.mu

◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆2:【ホームスクーリング部門】 『フォロワーのみんなへ。どうも、ぺうてりです。12歳中一女子です。ブログの投稿が、私の授業です。はてな民のみなさんのフィードバックや、評価が私の成績です。頂いた声援には、必ずレスを付けます。そのやり取り全部が学習になってます。』(担当:ぺうてり)

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報