妊活バイブル

IQ58(療育手帳B2)の非定型児を持つ親が後悔と共に発信する、妊娠中の栄養状態に関する警告レポート

妊娠に関わること、赤ちゃんに関わることは「たまひよ」にお任せ!③

 

たまひよをネットで見ることはできる?



「たまひよ」は雑誌での紙媒体で拝読するものだというイメージがありますが、実はネットで見ることも出来ることをご存知ですか?

「初めてのたまごクラブ」「たまごクラブ」「ひよこクラブ」をデジタルマガジンとして購読することができます。

スマホ、タブレット、パソコンからの購読をすることができ、今までの紙媒体での雑誌と同様の情報を手に入れることが可能です。

たまひよネットだけの特別なこととは?



「たまひよ」をネットで購読する際には、「たまひよnetプレミアム」というサービスが有料ですがあります。

月額300円(税抜き)で通常の情報以上のものが手に入ると評判です。

・毎日届くメッセージは励みにも!

たまひよプレミアムnetプレミアムに加入すると、たまひよから毎日メールが届きます。

しかもこのメール内容は、あなたに合わせたもので、どうでもいい内容が届くことはまずありません。

たまご期には毎日届きます。

内容は赤ちゃんの今のお腹の中での状態や成長具合、そしてマタママの今の体や変化についてです。

毎日メールを読むことで自然と赤ちゃんのことや自分のことを知ることができます。

また、ひよこ期には毎日から数日に1回の割合にはなりますが、生後日数に合わせた情報が届きます。

しかも、きちんと専門家監修のもとでのアドバイス内容となっていますので安心な気持ちを手に入れることにもなりますよ。

そして、これはママだけが対象ではありません。

パパモードもあり、夫婦二人で日々成長する赤ちゃんについてを知ることができます。

・あなたの悩みをすばやくキャッチ!

たまひよnetプレミアムには様々なQ&Aがこれまでに寄せられています。

その数6000件以上ということですから驚きですよね。

そしてその中から今のあなたのお悩みをキャッチしおすすめ表示をしてくれます。

あなた自身が膨大な量のQ&Aから探し出すことなく、容易に悩み解決をする糸口にもなるはずです。

これはたまひよへ医師や助産師、各分野の専門医が40人以上によって多くのたまひよ期のママの質問に答えてきています。

その答えをその時だけのものにせずに活用することによって、どんな悩みや心配事にも対応できるものとなっています。

・雑誌での最新情報を購読!

まず、「たまひよ」の雑誌は毎月刊行されています。

それは「たまごクラブ」「ひよこクラブ」なのですが、これらが刊行されるとたまひよnetプレミアム会員はすぐに最新の情報を最新の雑誌を読むことによって得ることができるのです。

わざわざ購入をしに書店に行くことなく、手元にあるスマホやタブレットで読むことができます。

また、「たまひよ」からは毎月の雑誌以外にも書籍を発行しています。

そのような本であっても、たまひよnetプレミアム会員はいつでも読めるのですから、知識をたくさんつけることができますよね。

妊娠や出産に纏わることならばどのようなことでも知りたい!と思うはずですから、お得なサービスとなっておりますよ。


ネットだから横になってでも見れるし邪魔になることがない



雑誌と比べるとスマホ1本で見ることが出来ますから、横になってでも購読が可能です。

妊娠中、出産時、産後、どうしても横になっていたい時があります。

体の変化によって、体力減退によってなど横になりたい、または横にならざるを得ないこともあります。

そんな時にも自分の体調についてその体勢のママ調べたりするにも便利ですよ。

そして何よりも「たまひよ」をネットで購読をして読んでいる人に好評なのは、紙媒体の雑誌ではありませんから、かさばるものがないということです。

全ての情報はあなたのスマホやタブレットにありますから、そこから検索をして探し出すだけですからとっても便利で邪魔になるものでは決してないということです。

そして今やスマホは1人1台、情報はネットから!という時代ですから、自宅にいなければ調べられないものよりもネットで購読をしたい!という人が増えているのです。

不必要になった時にも処分に困ることがありませんし、これから赤ちゃんを迎えるため、子供と生活をするために部屋を清潔に広く保ちたいという方にも評判が良いですよ。

たまひよを運営しているのはベネッセ!どんな会社なの?



たまひよを運営をして素敵な情報を発信しているのはBenesseと呼ばれているベネッセコーポレーションです。

Benesseは、通信教育や出版などの事業を行う企業です。

岡山県岡山市に本社を置き、あの進研ゼミはこのBenesseが経営しているのです。

子供の教育に関わる事業も多く、全国の子供の学歴を調べるという大役をこなしたこともあります。

そして、今では妊活、妊娠、出産、育児に関する書籍や雑誌も多く刊行されており、たくさんの方の役に立つ情報を多く発信しています。

 

 

続きはこちら^^↓↓

www.childtrendsdatabank.org

 

当ブログはオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報