サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル


ベルタ葉酸サプリの口コミ_62 ~葉酸サプリ経験者100人アンケート~

【質問1】ニックネーム
みゆり


【質問2】ご年齢
26


【質問3】飲んだ葉酸サプリ
ベルタ葉酸サプリ


【質問4】飲み始めた時期
妊活を始めた時から


【質問5】成分の満足度
8


【質問6】安全性・安心感等の総合評価
8


【質問7】評価タイトル
ベルタ葉酸サプリは、においなどが気にならず飲みやすい。


【質問8】サプリの印象
妊娠前一か月ごろから葉酸の摂取を心がけた方が良いと聞いて、子どもを考えると同時に葉酸サプリの購入も検討することに。インターネットで探していると、色々なサプリがあったが、口コミ評価を見てベルタのサプリに決めた。出産経験のあるスタッフのサポートと、無添加であることを謳っていることから、安心感が持てた。葉酸以外にもヒアルロン酸などの美容成分や、ビタミン・鉄分など栄養成分がバランスよく配合されているため、葉酸摂取だけでなく妊娠準備の体づくりの為にいいと思う。値段はそんなに安くはないが納得できる商品。気になる点といえば、サポートからのメールの頻度が多いことだが、それ以外は満足しているので続けていきたいと思う。


【質問9】飲んだ感想
今のところニオイや味に癖がなくて飲みやすいと思うが、まだ妊娠前なので妊娠して味覚が変わったら印象も変わるかもしれない。粒は大きすぎず小さすぎず、摘まみやすくサイズとしても飲みやすい。目に見える変化や実感は今のところない。美容成分も入っているということなので肌の調子が良くなることを期待している。

f:id:childtrendsdatabank:20170820165755p:plain

 

 

 

 

SearchMothers - Adoption and Foster Care ChildTrends Foster Care Research Children are placed in foster care because a Child

 



◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報
当サイトのプライバシーポリシー