サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

彦坂もりひでの評判

AFC 葉酸サプリの口コミ_4 ~葉酸サプリ経験者100人アンケート~

【質問1】ニックネーム(例)kumikumi/まいちん/みおっぴ等
dahyon


【質問2】ご年齢は?(例)33
25


【質問3】飲んだネット通販型の葉酸サプリメントは?(選択式)
AFC 葉酸サプリ


【質問4】いつから飲みましたか?(例)妊娠前〇ヶ月、3w0d、8週、妊娠2か月等々
妊娠3ヶ月前


【質問5】コスパ(続けやすさ)を採点してください(10点満点)
8


【質問6】飲みやすかったですか?(粒の形や喉の通り等)(10点満点)
10


【質問7】成分(配合成分)には満足できましたか?(10点満点)
10


【質問8】飲んでみて変化(実感)は感じられましたか?(10点満点)
10


【質問9】安心感・安全性を含めた全体評価(10点満点)
9


【質問10】飲んだ感想の見出し
1粒のサイズが小さく飲みやすい!効果も実感!


【質問11】利用したネット通販型葉酸サプリメントの印象
"AFCの葉酸サプリは、いい事が4つあります!
ひとつめは、厚労省推奨ということ。
ふたつめは、科学的根拠があること。
みっつめは、価格が安い事。
よっつめは、吸収率が約85%と非常に高い事。

これは他の葉酸サプリと比較してもかなりトップレベルです!"


【質問12】そのネット通販型葉酸サプリメントを飲んだ感想
平成14年より母子健康手帳に、栄養補助食品に葉酸が記載されました。すこしずつ日本人にも葉酸の必要性が認知されてきましたが、まだまだ知られていません。妊娠3ヶ月前から葉酸を摂取することが推奨されているので、母子手帳をもらう前から葉酸の知識は知っておくべきです。

f:id:childtrendsdatabank:20170806184003j:plain

 

 

Child Trends Databank. (2006). Retrieved November 9, 2007, from and on November 13, 2007



【実際にコンサルを受けた1次情報が満載!】彦坂もりひで氏の評判をイッキ見できるまとめ【情報量No.1!】

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想などなど】

彦坂もりひでさんの評判はどう?コンサルを受けた感想を同期のカズさんからインタビューしていただきました!

彦坂もりひでさんのコンサルの気になる評判は?辻ともあきさんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでの評判やコンサル体験談とリアルな感想をホンネで紹介

彦坂もりひでさんの評判、どうなの?

彦坂もりひでさんの評判ってどうなの?いずみさんからインタビューを受けました!!

彦坂もりひでさんのコンサルの評判は?同期の天野さんからインタビューを受けました!

彦坂もりひでさんの評判は?現役コンサル生に突撃インタビューした結果・・・

『僕はこう思った』:彦坂さんのコンサルを受けた実績公開!彦坂もりひでさん本人に受講の感想を取材してもらいました!

彦坂さんのコンサルの評判について、現役コンサル生の辻さんに突撃インタビューしました!

彦坂もりひでさんの評判をインタビューされました【レビュー・感想】

彦坂もりひでさんの評判について本人から取材してもらいました

メルザップ(by 彦坂もりひで)で本当に稼げたのでレビュー!世間での評判・口コミとの違い

彦坂もりひでさんコンサルの評判は?インタビュー形式でレビューされてみた

彦坂もりひでさんについて、その評判を語ります

【彦坂もりひでさんのコンテンツ一覧】
彦坂もりひで公式Instagram
彦坂もりひで公式facebook
彦坂もりひで公式HP
彦坂もりひで公式twitter
彦坂もりひで公式Youtubeチャンネル

◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆2:【ホームスクーリング部門】 『フォロワーのみんなへ。どうも、ぺうてりです。12歳中一女子です。ブログの投稿が、私の授業です。はてな民のみなさんのフィードバックや、評価が私の成績です。頂いた声援には、必ずレスを付けます。そのやり取り全部が学習になってます。』(担当:ぺうてり)

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報
当サイトのプライバシーポリシー