サプリが効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル


はぐくみ葉酸の口コミ_2 ~葉酸サプリ経験者100人アンケート~

f:id:childtrendsdatabank:20170722205707j:plain

【質問1】ニックネーム(例)kumikumi/まいちん/みおっぴ等
ゆーこ


【質問2】ご年齢は?(例)33
32


【質問3】飲んだネット通販型の葉酸サプリメントは?(選択式)
はぐくみ葉酸


【質問4】いつから飲みましたか?(例)妊娠前〇ヶ月、3w0d、8週、妊娠2か月等々
妊娠2ヶ月から


【質問5】コスパ(続けやすさ)を採点してください(10点満点)
7


【質問6】飲みやすかったですか?(粒の形や喉の通り等)(10点満点)
6


【質問7】成分(配合成分)には満足できましたか?(10点満点)
10


【質問8】飲んでみて変化(実感)は感じられましたか?(10点満点)
9


【質問9】安心感・安全性を含めた全体評価(10点満点)
8


【質問10】飲んだ感想の見出し
はぐくみ葉酸で元気に妊活できました。


【質問11】利用したネット通販型葉酸サプリメントの印象
"葉酸サプリメントといえばツワリや体力的にしんどい妊活のサポートをしながら、赤ちゃんにも良い栄養素を簡単に取り入れられる印象です。
自分と赤ちゃんの体調管理に必要な栄養素を簡単に摂取出来るサプリメントです。"


【質問12】そのネット通販型葉酸サプリメントを飲んだ感想
"少し独特な味が広がりますが、すぐに飲み込むので気にはなりません。
ツワリがひどく食欲がなかったのですが、葉酸サプリのおかげ元気が出ましたしツワリの時期を乗り越えて元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。
授乳中も、栄養管理のために飲んでいます。"



◆1:【妊活部門】 『当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。』(担当:ママさん)
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

◆3:【外耳炎情報部門】 『ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。』(担当:パパさん)



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報
当サイトのプライバシーポリシー