効かない治らない

効いた人・治った人から教えてもらえるパーフェクト健康バイブル

「悪化するとどうなるの?」大人の慢性外耳炎の治し方バイブル

※下記の文章は、11/24日にライブ配信された動画の文字起こし全文です。

あのーとにかく、ですね慢性外耳炎を15年間患っておりました「キカナイナオラナイ」と申します。

これ、耳のカビなので、とにかくしつこいです。カビ退治しないと再発します。

 

なので改善のポイントがあるんですけれども、慢性外耳炎の方はぜひ聞いて下さい。

それ以外の方は多分興味のない話になると思いますので暇つぶしにでもしてください。

 

まず外耳炎はそもそも大体1~4パターン位に悩んでる人のレベルがわかれます。

 

【Level1:初めて外耳炎にかかったひと。外耳炎ってなんじゃらほいと言う人】

・外耳炎の治し方教えて欲しいな、

・外耳炎の症状どんな感じでしょうかと言う人、

・自分の耳が痛いので、私ってもしかして外耳炎なんじゃないの?とか

・病名だけ聞いたことあるけど人生で初めて外耳炎になった人、

これがレベル1です。

それから

・外耳炎の治療法だとか、

・外耳炎が痛いの?

って言う人ですね。

 

・いたくないと言う人とか

・悪化するとどうなるのか?とか、

・どれぐらいで治るのか、

・安静にしなきゃいけないんじゃないかとか

・原因てなんだろうなぁとか、

・「自力で治すにはどうしたら良いのか?」といった疑問を持った方ですね。

 

大体「外耳炎」という言葉そのものが

Googleで1ヵ月に37,000回検索されていますので、

一方で大体

「自力で治す 外耳炎」と検索する人は1ヵ月に50人ぐらいですね、

「大人の外耳炎はどのぐらいで治る?」と言う人も50人ぐらいですね。

そういう、まず外耳炎に初めてかかった人それがlevelワンになります。

 

続いて。 

【Level2:初めて外耳炎の激痛を体験中の方】

外耳炎が痛すぎる!!

外耳炎が痛い!!

外耳炎はだるい!!

と言うですね。

もう、あれ?私外耳炎かな??と言うレベル1を超えて

既にレベル2に入ってる人です。

これ脳に近い場所にある痛みですので、歯医者の痛みってあるじゃないですかあの神経のある歯を、麻酔無しできゅいいいいいいいいん!!!と削られるときの痛みですね。

あれと同じ位に痛いので、外耳炎は地獄です。外耳炎地獄です。本能的に地獄。

経験者の方はよくご存知だと思いますけれども。。

あとは、「外耳炎の症状 大人」とかですね。

 

外耳炎の腫れとか

外耳炎を冷やすですとか

外耳炎の応急処置を教えて欲しい!

という人もLevel2に該当します。

 

それと外耳炎の腫れとか

外耳炎を冷やすですとか、外耳炎の応急処置を教えて欲しい!みたいなひと。

それと「外耳炎で耳だれが出てきてしまって生まれて初めてだからどうしよう!」とかですね。

で、「どうしよう外耳炎は耳鼻科に行かなきゃいけないんじゃないか?」、

「病院に行かなきゃいけないんじゃないか」と言うふうに泡泡してる人だと思います。

これが外耳炎レベル2です。

 

後は喉もちょっと痛くなってきてるんですけどもみたいな人が外耳炎レベル2ですね。

 

外耳炎を克服した私にとっては懐かしい症状になります。ここ2年ぐらいですかね、一切外耳炎の症状が出ていません。耳もかゆくありません。外耳炎に15年間苦しめられてきましたので、外耳炎の治し方のポイントが分かってからは、QOLがだだ上がりです。もう最高に嬉しいです。

 

まもなくニコ生クルーズが到着します。

(※ニコニコ生放送をご視聴の方にライブ配信の状況を説明中)あと、笑笑。何??外耳炎って言う地獄みたいな痛みの病気をどうやって自分が克服したかみたいなところを皆さんに紹介しています、Facebookライブとニコ動で2元中継しています。

えー「カカロットに言っちゃえよ」と言うコメントに対してはですね。あのそのシーンではないですね笑えよベジータと言うのはセルがベジータに対して放ったセリフですからね。

(ニコ生クルーズ終了。)

 

→そのぐらい外耳炎が治ると完全体になれる完全なハッピーになれると言う事ですね。

これは超気持ちいいです。外耳炎なると超気持ちいいです。

これまでいかに自分が日ごろから耳の痛みに悩まされてきたかと言うのを気づくことができますので、すごい嬉しいです。

 

話を戻しますと

レベル1は初めてだった人レベルに症状が激化した人。

病院行こう耳鼻科行こう冷やさなきゃいけないいたすぎるだるい応急処置どうしようと言う人がレベル2。

 

【LEVEL3:耳鼻咽喉科に行ってステロイドを処方されて戻ってきた人】

外耳炎2回目位の炎症の人ですね。外耳炎が治らないと言う検索の仕方をしてる人です。

・期間がどのぐらいかかるんですか?

・外耳炎で汁が出ますとか

・外耳炎が悪化する

・外耳炎がプールでうつる/海で映る。みたいな話をしてる人

これレベル3です。

つまり、医者に行ってすでに帰ってきた人です。

外耳炎に抗生物質を使うほど炎症が出てしまってしょうがないと言う人ですね。

 

 1日13人ぐらい「外耳炎 抗生物質」で検索をかけてるんですけれど、そうなるともう1月に400人ですね。これ恐ろしいですね。

その抗生物質によってステロイドによって慢性化の第一歩が始まっていると言うことに気づかないんですね。

私みたいな貧しい人ですね、それから移民低賃金の人ですね。

それから私たち日本人を含む植民地の人が実験台になるんですねステロイドの。

情報与えられていない人は情報を封鎖されていますので、

ファイザーが出しているステロイド、ははっ(苦笑、やばいこれ荒れるかも。

抗生物質やステロイドディスると荒れるんですよね。ハハハハハハ。

ピンポーンはーいで映像が切れるパタ-ンですね。

 

抗生物質はあーステロイドは人類の叡智ですそういうことにしておきましょう。

馬鹿とハサミは使いようと言うことで、リンデロン、ゲンタシン、オイラックス、振るコートとあらゆるステロイドを耳の穴に流し込みましたそして塗りたくりました。その結果何が起きたかと言うと、慢性化しました。

 

要するにその時その時の対症療法なんですね。症状抑える、かゆくてかゆくて仕方がないのを麻痺させる、免疫を低下させてかゆみを感じなくさせると言う点においてはステロイドは道具になりえます。ということであまり、大人がやっていることをDisらないようにしましょう。

 

レベル3はそういった医者に行ってお薬をもらって帰ってきた人ですね。後、

「外耳炎になったら耳を掃除するな!耳をいじるな!」とアドバイスを受けて帰ってきた人です。

これとんでもないマッチポンプなんですけれども、消防士が火事の現場でマッチで火をつけてポンプで消化するみたいな話でして、抗生物質を出され、ステロイドを出されてリバウンドで反跳作用でもっとかゆくなってるところに、耳掃除をするないじるなと言われる、これ大変なことです。これ、すごいマッチポンプです。

 

痒くて痒くて(笑、しょうがないんです。抗生物質やステロイドのリバウンドが来てる時って。免疫を抑制されている何も感じなくなると言う状態にされてるので、その作用に対する反跳つまりステロイドのリバウンドって耳の穴が超敏感肌になるってことなんですよ。

  

、しょうがないんです。抗生物質やステロイドのリバウンドが来てる時って。免疫を抑制されている、何も感じなくなると言う状態にされてるので、その作用に対する反跳、つまりリバウンドは、耳の穴が超敏感肌になるってことなんですよ。耳の穴が性感帯になるようなもんです。

これ慢性化してる人にとってはとても的確な表現なのでわかると思います。

耳の穴に小指を突っ込んでいる時が人生で何より快感なんですよ。

スペースこれ人生の中で1回でも外耳炎になった人はわかると思います。要するに、耳の穴を耳だれにまみれた小指でくっちゅんぱくっちゅんぱしてると超気持ちいいわけです。

 48度位のシャワーを「カビ殺しだ!」とか言いながら患部にかけてると、ぎゃーーーーーーーーーあついいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーー気持ちいいいいいいいいいいいいいいい、とかになるわけですよ。

でもそれは耳掃除するなとかいじるなとかそういう次元ではなくてですね、

本能的に敏感肌に耳掃除をしたくなっちゃうんですね。

もうステロイドに依存しちゃってるので。これがもう慢性化の地獄の始まりなんですよね。

はいアイドルの特技ものまねは地獄の始まりって全然関係ないですけど、これがレベル3です。

 

外耳炎の慢性化の第一歩を踏み出した人。手術が必要だとか外耳炎で炎症が広がって顎が痛いとかレベルがどんどん上がってきてますね。

最初に初めてかかった人に比べて。中耳炎に移行する人です。

 

レベル1が初めての人

レベル2が激化してる人

Level 3が医者から耳掃除をするなと言う無責任なアドバイスを受けてステロイドをもらって帰ってきた人です。

 

続いてレベル4外耳炎です。

【LEVEL4:ステロイド漬けで10年単位の慢性外耳炎突入】

これ大変なことになってきてます。外耳炎ロキソニンとか大人カロナールとかもう痛み止めなしには抑えられなくなってきた人たちですね。

外耳炎ステロイド・リンデロン・ロコイド・ゲンタシン。。テラマイシン・オイラックス(抗生物質入りのホルモン入りのオイラックスありますよね)、それからフルコートベトネベート、ありとあらゆる薬を処方されてどんどんどんどん私みたいに15年の慢性外耳炎の入り口に立っている人たちです。レベル4!です。

もうこのレベルになってくると外耳&中耳すっ飛ばして「内耳炎」とか言う検索の仕方をします。

 

それから耳鳴り!!!

 

私も怖かったです。外耳炎難聴。あの失聴するんですよ。聴力を失う、と書くやつ。

外耳炎レベル4になるともう一時的に耳が聞こえなくなるんですよ。

そうそう、、17年前2000年ぐらいですかね。バイク便でエンジンを1日中聴いてると精神汚染になってくるので耳にイヤーウィスパーをずーっと1日中つけてヘルメット被って、、そうするともう1日中耳がずっと密閉されてることになるのでカビが繁殖するんですよ。6月の押し入れの中みたくですね。

カナル型イヤホンしてる人、慢性化確定ですね。

 

耳の中湿気だらけになりますから、カビがどんどん繁殖する体温で繁殖する。

それで15年間ですね2015年まで、えんえんと、ベトネベート&フルコート&オイラックス&リンデロン&ゲンタシンと、ありとあらゆるステロイドを処方されました。

カロナールロキソニンといった痛み止めも処方されまくるし。耳鼻咽喉科の薬漬けにされて15年苦しみ続けたんです。

 

そして、私、治りました。

 

耳がかゆくないって超幸せです。ちょっとマジです。まじで。

ほんとにもう苦しみ続けたからこそ病気が治った時ってすごい嬉しいですよ。、泣くほど嬉しいですほんとに。失聴難聴耳鳴りで、このまま一生聞こえなくなっちゃうんじゃないかとか不安に殺されそうになった分だけ、本tttっ等に嬉しいんです。

 

泣くほど嬉しいですほんとに。

怖さと苦痛を何度も何度も経験して、発熱して痛みで仕事にならない状態でさらに痛み止めをずっと飲んで集中できないみたいな感じで、人生ボロボロみたいな感じだったんですけど、それがなくなるとほんと嬉しいですね。

 

仕事も会社もうまくいくし、少ないお給料もちょっとずつ上がっていくみたいな、そーゆー状態です。

なのでレベル4外耳炎は重症化して薬の名前を調べている人、ステロイド名ですね。それから耳鳴り難聴に苦しむ、危険な上級者の皆さんですね。。

  

最後の外耳炎に関わるパターンとしてですね、

外耳炎 市販薬

みたいな形で、軽く塗れるマツキヨで買える軟膏ありませんか???みたいなそういう人ですね。飲み薬とか治療薬ないですか??みたいな人たち。外耳炎の市販薬パピロギンとかですね。パピナリンとか。アミノ安息香酸エチルおよびプロカイン塩酸塩の鎮痛作用、フェノール、アクリノール水和物およびホモスルファミンの殺菌作用などにより、効果を発揮、ってやつです。ドルマイシン軟膏とか薬局で外耳炎薬買えませんか?そーゆーまぁレベル1の前段階位の人ですね。

外耳炎じゃないけれども外耳炎だろうと言うことで市販薬を買おうとか軟膏や飲み薬をマツキヨで買ってこようみたいな人ですね。

市販薬じゃ治んないですよ。iherbのアロマでも治んないです。カビ。お金の無駄です。

私も、ありとあらゆる代替え療法にお金をいっぱい無駄にしましたが、最後に答えを見つけたので、結果オーライです。

 

あとは

外耳炎 犬

の飼い主様。

にゃったがシャワーを浴びて見にに石鹸が吐いちゃって、かゆそうにしてるぞとか、

ゴン太が川で泳いでしまって耳だれが出てしまったとかそういう飼い主の方のお悩みも外耳炎の37,000回/月(1日1,000人)に入ってますね。人間も、ごんたもにゃったも、慢性外耳炎にしない、させない方法は同じです。

 

ステロイドを使わない事。

 

すでに使っちゃった人は、1年ぐらいかけて、ゆっくりと脱ステ卒ステロイドしていく必要があります。私みたいになけなしのお金を使って、

「人体実験あるのみ!」「全部試してみよう」と研究し続けた人、その病気を乗り越えた人しか、その方法を知りません。耳鼻科医は、答えを知っているわけではありません。その時の症状を薬で抑えるだけです。

みなさん、外科医と歯科医以外は、病気を治す人ではありません。

病気に名前を付けて、安心させる人です。

 

【外耳炎まとめ】

話をまとめますと、

レベル1~レベル4まで。

 

この外耳炎ストーリーと言うのは

 

レベル1:外耳炎人生で初めて外耳炎にかかった人

レベル2:初めて外耳炎の症状が激化している人

レベル3:病院に行かなきゃ耳鼻科に行かなきゃ耳だれ冷やす痛すぎるだるい喉自然に治るんじゃないかみたいに、症状のひどさに慌てている人

外耳炎が治らない!繰り返すぞこれ!と感じ始めた人。

お医者さんに抗生物質やステロイドを処方されて帰ってきた人。

お医者さんから

「耳掃除しちゃだめだよ、いじっちゃだめだよ」と言うマッチポンプなアドバイスを受けた人

それから顎が痛い手術しなきゃいけないんじゃないか?とか

中耳炎になるぞ!!みたいな検索の仕方をしてる人。

 

レベル4:外耳炎向けに、ベトネベート・フルコート・オイラックス・テラマイシン・リンデロンVG&カロナール・ロキソニンとですね、ありとあらゆる耳鼻咽喉科の薬を耳にぶっこんでいる人です。

 

末期で耳鳴り難聴にさいなまれてる人がレベル4です。

 

まぁそんなこんなで、実際にじゃぁ、そーゆーレベル1外耳炎からレベル4外耳炎まで、

パターン別にどうやったら自分みたいに15年という時間を、人生を、外耳炎に棒に振らずに済むかみたいな話をして行けたらと思います。

 

もったいぶらずにさっさと米外耳炎の治し方、アウトの仕方、サバイブの仕方教えてよっ、と言う方は、チェンネル登録したり、メンバー登録するなどして、コメントください。メールください。

Info@childtrendsdatabank.org

です。

 

あどばいすできること、おおいとおもいます。

 

この外耳炎が治った時って、あ、っ自分治ったな、って気づいた時って、どんな病気でもそうだと思うんですけど、泣くほど嬉しいんですよ。

QOLダダ上がりだし、まいにちしゅうちゅうできるし、

痛みに悩まされずに済むし、この嬉しさみたいな物を、

1人でも多くの人に、たくさんの人に伝えたい!味わって欲しい!

メール待ってます!

 

終了まであと4分になりました。

メンバー登録マイリスト待ってます。

ハンドルネームは「効かない治らないさん」ですので

********************

効かないかない治らないさんへ

私治らないんですけどどうやったら治りますか?

********************

 みたいなメールください。

 

私は、長年の研究の中で

自分の体の中のカビと戦う方法を完成させました。

IBS(過敏性腸症候群)、アトピー、喘息、花粉症、全部治してます。水虫も全部治りました。

 

あと3分になりました。体の中のカビカンジダ菌と戦う方法を教えます。

 

ファイザーが作り上げたステロイドは人類の英知です、そういうことにしておきましょう。ステロイドはディスってませんよ?(笑

大人のやってることには手を出しません。私は医師ではありませんし。

抗生物質やステロイドは道具として使ってください

 

メアドのほうにinfo@childtrendsdatabank.orgの方に連絡ください。

「私も慢性外耳炎なので治し方教えてください!」って言う人はメンバー登録お願いします。

 

終了まであと2分になりました。

不慣れな放送ではございましたがこれからも初心に帰って、

→自分が病気を克服した方法で同じ病気で苦しんでいる人たちを助けたい!!

と言うこの活動始めた初心を忘れないように頑張っていきたいと思います。

 

おそらくFacebookライブやYouTubeで真剣に病気に悩んでいる方とは違ってですね、、ニコ生クルーズなどでこのチャンネルにいらした方はあまり興味ないかもしれませんけれども、慢性的な下痢、アトピー、外耳炎・花粉症・水虫・喘息はあなたも、全部治せます

 

続きはまた明日。

 

明日のテーマは下痢です。慢性的な下痢、毎食毎食食べて15分すると下痢をしてしまう人、私もそうでした。。。仕事にならないですよね。。人生ボロボロです。

 そんな人は私の、「効かない治らない」と言うニコニコチャンネルに、ニコニコ生放送にやってきてください。

それとFacebookでもリアルタイムでライブ配信いたしますのでぜひ見に来てください。アドレスはこちらの下のほうに書いておきますね。

お待ちしております。

 

慢性外耳炎に苦しむすべての人に、愛を。

 

 

プロフィール

講師:効かない治らない
職業:サラリーマン
経歴(病歴):慢性外耳炎・慢性ぜんそく(中度)・アトピー・花粉症・慢性頭痛・慢性下痢(IBS過敏性腸症候群)

すべて完治させて現在に至る

当ブログ妊活情報部門はオムニバス形式で、妊活中の女性や、リアルタイムでつわりを体験している妊婦さん、出産を経た先輩ママたちが、執筆しています。実体験に基づく貴重なエピソードや、妊活の成功体験から、授かりの秘訣やノウハウを提供致します。
また、アンケート等の回答結果はすべて個人の感想です。経験者一人ひとりの体験に基づく、十人十色の内容が投稿されています。予めご了承ください。

当ブログ外耳炎情報部門は、ステロイドで一時的に治ってると思い込んでいる人、再発してる人、の『役に立たない方の情報』ではなく、長期に亘って、慢性的な耳のかゆみが再発していない当事者本人の最新の人体実験結果を掲載しています。あたりさわりのない情報は書きません。一生かゆみの奴隷になるのが嫌な人、あの地獄の苦しみから自由になりたい人だけ読んでください。



copyright@あんしん認証合同会社  運営者情報